Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ニコタの疑問

ニコタの世界は宇宙から海まで幅広いですが。
一番気になるのは


海のなかに、アトランティスと竜宮城があることが今のところ判明してるんだよね。
隣接してるのか?

防衛部イベントで釣れるのはまぁ、あれは海とかいってるけど実際は釣堀で運営さん(世界の支配者)が放してるだけだから住民とは言えないってことでひとつ。

アバター
2015/07/19 13:25
こんにちは、この度は企画に参加頂きましてありがとうございました✿
抽選の結果 当選いたしましたので、そのお知らせとお友達申請をさせて頂きました。
お時間のある時に受領願います<(_ _)>
アバター
2015/07/16 20:56

応募しました!ご確認ください

また、いろいろな素敵で楽しくてすんばらしいお話ができて幸せでした!
本当にありがとうございました!*

アバター
2015/07/14 17:37

私もウォークマンに奥華子さんとやなぎなぎさんの曲入れてます!
私もやなぎなぎさんの曲聴きながら寝たことありますよ笑
試験期間だったのでおかげで焦りましたけど(

いまの時代の先生って青春わかってないんですかね、
屋上いずべすとぷれーすおふ青春なのに!(文法は気にしないでくださいどうせ違います
わああ頭いい!!そうします✩

お気遣いすみません;
北陸住みなので冬寒いんですけど、夏も暑いっぽいので私にも溶けないかき氷をぜひ笑

アバター
2015/07/13 22:51

そうですよね!世の中エゴの塊ですよね!
結華さん、大好きですはーと
私、開き直ります笑

時をかける少女ですか!大好きです愛してます
奥華子さんが主題歌ですよね(*´︶`*)

屋上どばあんもちろんわかります!
青春ですね!そんな素敵な考え私いま気づきました
なんとしてもどばあんをしようっていうその熱意、私も見習います
いま高校で青春真っ最中のはずなんですけど、全然青春してませんでした笑
時を見計らって立ち入り禁止の屋上に乗り込みどばあんしたいと思います╭( ・ㅂ・)و

こんな楽しい会話、ひさしぶりです!
もっと早くお会いしたかったって暑すぎて汗出てますよ

アバター
2015/07/13 22:16

わざわざお返事ありがとうございます!
いえ!私が文章力ないもので堅苦しい形になっちゃっただけなんです!
ありがたい愛情(ん?)頂きまして本当に感謝しております(*´︶`*)
いろんな人いますからね!私のせいで少しでも不快な思いをする人がいるのがいやないわばエゴ…です。

趣味がそっくりだってお聞きしました!
もう少しでいなくなるんですけど、もしよければぜひ語り合いたいです!

アバター
2015/07/13 21:48

こちらに失礼します。
宣伝ありがとうございました!
親切にご指摘いただいて、確かに結華様のおっしゃる通り
あまり好ましいことではなかったな、と反省しております。
宣伝して頂いたご厚意は確かに受け取らせていただきます。ありがとうございます!
大事なご意見頂きまして、プレ企画の記事に書いた宣伝での確率UPという欄は削除しようかなと思います。
事の発端である私の未熟さ、本当に申し訳ないです。
宣伝記事は削除していただいて構いません!

アバター
2015/06/25 18:06
ゲレゲレさん>
広いんですよきっとすっごく!!(

リアルの深海生物はなかなかに面白い奴たくさんいますけど、ニコタはきっとおしゃれな奴が沢山…
アバター
2015/06/25 09:52
どの程度の規模なんでしょうねw
リアルの深海は未知の世界だけど、どんな生物がいるんだろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.