Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


布団干せたけど・・・


今までの曇り空や雨雲は何処に行ったの?
というくらいのいい天気
おかげさまで朝干した洗濯物も大物も
そして布団もすっきりと乾きましたが
あまりの暑さに(室温朝から30℃)
私も渇きまして・・・・
朝に作ったアイスコーヒー(1リットル)はもちろん
昨夜作った麦茶も完食(飲?)
今夜飲むものが水しかない;;
コンビニで冷たいものを買ってくるか考慮しています♪
↑すでに行く用意していたりしてw
ちなみに扇風機が朝からずっとがんばっているんですが
今月からの電気代が怖いんですが^^;

今日からのイベント特典アイテムですが
あれいらないなぁと・・・
倉庫に入れておいてもなんか着る羽目になりそうな。。。
フレームは欲しいのでしょうがないなと星集めに参加してます^^;

アバター
2015/06/29 20:15
日光アレルギー?
やっぱり言われるよね・・・・
大丈夫きっと人の分は交換しないと思う・・・・
しぶとくフレーム欲しさにあがいています^^;
アバター
2015/06/28 22:52
今日は日に照らされたら腕が痒くなりました;;(アレルギーです;;)
あれ、絶対タウンでって言われますよ。そのうち送られてきたりして?^^;
(・・・ってあれって共用でした?)
Cアイテムだとどう足掻いてもフレームは無理なので
仕方ないから あれ を貰うしかないかなと^^;
アバター
2015/06/25 20:54
それもやってる^^;
アバター
2015/06/25 20:01
わたし暑い日は水道水を冷蔵庫で冷やして飲んだりするよ
アバター
2015/06/25 00:11
うん・・
アバター
2015/06/25 00:09
半漁人?
アバター
2015/06/24 21:46
>ヴィヴィ男さん
こちらは明後日でしょうか?

>三月さん
渇きますよね~
え~すでに暑さ限界なんですが^^;
え^^;

>トシさん
はは^^;
窓が開けれないからですね^^;
アバター
2015/06/24 21:38
こちらにきてますがなw すごい雨、もう3日目w 飽きた~w
そんな天気なので、夜は肌寒いんですが、昼間はクーラーなんですよ。いまは扇風機w
アバター
2015/06/24 21:35
まだ耐えれる暑さですが、のどは渇きますねー^^;

私はギョジンスーツ可愛いと思います♪
アバター
2015/06/24 21:34
明日から雨だそうですw ^^;
アバター
2015/06/24 21:26
晴れても雨でも
部屋干しなので・・・^^;
アバター
2015/06/24 21:20
良く乾きましたよね^^
冷蔵庫に限界を感じましたw
あれは流石に高いですよね・・・
アバター
2015/06/24 21:15
私も、大物をお洗濯しました~(^o^)

この暑さですと、作り置きしていても、飲み物はあっという間になくなってしまいますよね~。

そういえば、お部屋アイテムの「7周年記念の床下アクアリム」が1000Pなんですね。
ギミックとはいえ、お高いですね~(^^;
Pでこの価格は初めて見たような。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.