Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハリー、新しくなったの乗りたい(๑¯ω¯๑)

魔法が使えたらなにお願いしますかっ?(๑øェø๑)

もらったステキコーデ♪:7

お願い事叶うとしたら、みなさんは何お願いしますかっ??(七夕のブログでも似たようなこと書いたな・・・)

私はあの頃に戻ってあそこの場面でこうして~みたいな、修正したい過去があります(*´罒`*)
でもその時の自分の経験から今の自分に繋がっているから・・
もしそのときああしなかったら、今の私とは違う人格だったかも??とも思うので、それはまぁいいかな(*'ω'*)


あ、じゃあ食べても太らない体質になるとか (*´д`*)そしたらスイーツ食べ放題!!

もしくは寝なくても眠くない体になるとか!楽しい時間は過ぎるのが遅くなるとか!!職場でセクハラがなくなるとか!!!お金使っても減らないとか!!!!


ん~・・・(๑¯ω¯๑) いっぱい出てきますね←


あっ、でも 1番のお願いはやっぱり七夕のお願い事と一緒かも。です。((*´艸`))♫*:..。♡*゚

アバター
2015/07/02 15:39
▷◁まゆのちゃん▷◁

あは(*´罒`*)やっぱり?w
私は確か・・・内村さんがやってた番組で、スカッと?するやつ!!

だよ(*´ -`)(´- `*)ネー 昔はね、逆のタイプが好きだったよ。ちょっと強引で、目立つタイプで、ノリが良くてムードメーカーみたいで、そしてちょっとおばかな。感じの。笑
今は優しくて包容力があって・・・けんかのときも二人で話し合えて歩み寄れるような人が、好きだよ(*´︶`*)
アバター
2015/06/30 23:17
うん・・素で間違えた・・><
ロンハーだったかな。

あ!私も優しい人がいいな~♥
アバター
2015/06/30 13:24
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうなんだよ~~><厳しすぎるよねっっ さすがにうぶげは私もまゆのちゃんと同じで放置してるよ。。。
そこまでやるとなったら、毎日病みそうだよww

ダンガレノさん・・ダレノガレさんだけど、きっと天然さんぽいとこあるから素だね((*´艸`))ウフフ まゆのちゃんは可愛いなぁ✿
そういえば何かの番組でそれ言ってたの聞いたかも!!
ドラマとかでソフトSな人はだいたいかっこいいけど、現実だとやっぱり優しい人が、いいなぁ~(o´艸`o)
アバター
2015/06/29 23:53
うぶげもだめなの・・・(@_@)
キビシイ・・

ふつうだと、そこまで求められるとしんどいから
別れちゃいそうだけど。。
すごく好きだったのかもね、ダンガレノさん。
そういえば
ダンガレノさん、亭主関白系のSな人が好きって
テレビで言ってったから
指示してくるSな人の方が、
逆に良かったのかも!(*´▽`*)
アバター
2015/06/28 16:49
▷◁まゆのちゃん▷◁

バッグの中・・・は大丈夫。香水・・・は、今はもうつけない・・。
なんだか最近、ネットでも雑誌でもそういう特集が多くて。汗 どこ見てもそういうのが書いてあるよ><;コワイコワイ。。。
けっこうシビアだよね、本当に。。。
あれって、一般的意見じゃなく、好きな相手でもそこまで厳しいのかなぁ~(;'д`)

前にバラエティ番組でね、ダレノガレさんが、元彼に言われて全身脱毛を自腹でやらされたって、聞いたよ(|||▽||| )うぶげとかも、だめだって言われたんだって・・・。厳しすぎるよ~~~;;
アバター
2015/06/27 18:22
う・うん・・
男の人の方が理想は高いと思うよ~(>_<)

部屋の中でのすっぴんが好き、
っていう男の人や
少しぽちゃが好き
っていう男の人が多い反面。。

バックの中身ぐちゃぐちゃ。だと冷める・・とか
香水が嫌いなにおいだった・・とか
って聞くと

そのくらい許してよ~><
と思うよ。

ミュゼ・・うん、意味はわかるけど
私は、腕とかなにもしないよ。
毛深くないし、うぶげ・・もいやってんなら
こちらから願い下げだよ~><
ご縁がなかったことで。
ついてけません。。

アバター
2015/06/27 11:36
▷◁まゆのちゃん▷◁

じゃあ、答えはひみつにしたまま・・恋愛系だよ♪とだけ言っておくね(*´罒`*)
いつでも恋愛系のお願い事だよ。占いでも、お参りでも・・・きっと恋愛人間なのかも。笑

あ、やっぱりまゆのちゃんも知ってた♪あの曲は歌詞がすごく共感できるよね。うんうん。
あのブログ読んだとき、すぐその曲が浮かんだもん(´∀`*)
全員がお願い事かぶらないってことはありえないし、そうなると絶対にかなわない人だって出てきちゃうもんね><悲しい。。。

私もコイバナは同級生とすることしかなかったよ。あ、でも社会人になって・・会社で年の違う人と関わることが多くなると、年上や年下の子の(特に男性の)恋愛話、聞くようになったよ!
ただ・・女の子と違って、男性の意見はとってもシビアで><聞いてると悪い意味でドキドキします。笑
好きな人に、こんな風に思われてたら、どうしよう・・・!!って、すっごく不安になるよ( 。-_-。)ミュゼ通い始めたのも、それが原因だったり><;て言ったら、伝わるかな?w
男の人はけっこう女子に求める理想が、高いんだなぁ。。。って汗

10代の恋愛ってアッサリなんだ!知らなかったよ∑o(*'o'*)oでも確かに大人になってからつきあうよりも、若い時に付き合ったカップルってわりとすぐ別れてたりするよね。
1週間ごとに彼氏が変わってる子とか、いたよ。笑
あの頃はLINEがなくてメールが主流で、その子は彼氏が変わるたびにメアド変えてたからすぐわかるよ。笑
「〇〇love〇〇@~」みたいな。:+.(p∀`ワラリ).+:。
30、40代になってくるとお互い結婚や子供、親のことや老後の事、いろんなしがらみが増えるから、自然と重くなるよね><それが当たり前なんだと思う。
前に結婚相談所にお話聞きに行った時もね、やっぱり登録してる人ってそのあたりの年代が一番多いみたいだったから。
女性は若くから結婚希望してても、男性は最近だと40あたりになってからやっとその気になるみたいだよ。
アバター
2015/06/25 23:00
みーあちゃんへ

みーあちゃんの1番のお願いは恋愛系かな?
あっ!答えないでね。
なんとなく、胸に秘めてる方が叶うイメージがあって^^

宇多田ヒカルちゃんのこの曲も好きで
この曲のイメージでブログ書いたら、
読んでくれた人は、みんな意味がわからず
とまどっていたよ(笑

ニコ登録するまで、
歳の近い人(プラスマイナス5歳)としか
恋話したことなかったんだ。
でも、ニコでは
10歳以上、離れている人とも
恋話できて楽しかったよ。
でも、みんなすれちがってる・・><
恋愛ってむずかしね(*ノωノ)(/ω\)

10代の女の子の恋愛感があっさ~りしていて
おどろいたり。。
30代・40代の女子は、逆に
重くて。真剣で。おどろいたよ。

なんか、脱線しすぎちゃった。ごめんね~><
ふむふむ・・て読むだけでいいよ~><
おやすみなさ~い☆*



アバター
2015/06/25 13:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

1番は、やっぱり言うと叶わなくなりそうだから言わない~て人が多いよね(*>ー<*)笑
2番目・・・すごいね!それ系でいうと、世界平和とかもかな(*´`*)でもまゆのちゃんのブログにもあったけど、みんながみんな願い事叶うのは、無理だもんね・・宇多田ヒカルさんの歌の歌詞にもあったけど。
誰かのお願が叶ってる時、どこかで誰かが泣いてる~って。それはそうだよね><二人が同じ人を好きで、同時に両想いになりたい!って思っても、片方が両想いになればもう片方は失恋だもん。。。

5番はすぐに叶えられそうだね╰(*´︶`*)╯あ、でもまゆのちゃん最近お仕事が。。忙しいんだっけpqでもたぶんお盆休みとかは、あるのかな??
大型連休だと混んでそうだけど、いつか行けると良いね(*^꒳^*)✿
アバター
2015/06/25 00:58
1番目のお願いは、みーあちゃんにも内緒です(*^▽^*)
2番目は、医学が発展して、助かる人が増えてほしい
3番目は、こじはると同じスタイルになりたいな
4番目は、宝くじがあたると、イイナ
5番目は、ユニバに行ってみたいな
です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.