Nicotto Town


のんびり日記


お久しぶりです。

色々ありました。

とりあえず、イジメの主犯三人は謹慎になり、私はストレス障害という診断書ももらいました。

友達がいなくなりました。

親友でした、いや、親友だと勝手に私が思っていただけなのかもしれません。

お泊り会もしました。ずっと過ごしてきました。

ただ、新しい友達もできました。

中間テストがありました。

まだ順位は分からないけれど、7教科で556でした。

英語98と社会94は嬉しかったです。

よく頑張ったと思います。

今月の29日から期末が有ります。
 
頑張ります。

昨日で彼氏さんと2か月でした。

色々あったけど病気の事も理解してくれる本当に大事な人です。

これからも、ずっと一緒にいたいと思いました。    

なんか、こう考えると本当に短い間だけど色々あったと思います。

やっぱり、ここに戻ってこれる、友達が味方がいるという安心間はニコタのいいところだと

思います。イン率は下がっています。でも、結構な頻度でインはしています。

みかけたら、またお話ししたいです。

訪問してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

また、いっぱいお話ししましょうね!
                                                                                                                 

アバター
2015/06/27 20:45
すごい!95点ごえが2つも!!
私も期末テストもうすぐだから
頑張る!!(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/06/26 22:15
高得点おめでとう!
私も今週テストだったよー
アバター
2015/06/25 18:00
いろいろ大変だとは思いますが頑張って下さい(๑•ω•́ฅ✧
鈴奈さんならきっと乗り越えられます!
いままでそうだったんだから!
自分を信じて頑張って下さい!
それでも辛いことがあったらこんな私ですが相談に乗ります!
なんにも答えてあげられないかもだけど、、
せめて聞くことだけでも・・・

偉そうに言ってすいません。。
でも、1人で抱え込んだりはしないで下さい!
アバター
2015/06/25 05:02
もっといい方向に、きっといくさ!!(`・∀・´)

テス勉、マジで努力してるもんなー! えらーい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.