Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


血液検査の結果


早起きして、血液検査の結果を聞きに行ってきました。

二カ月前の検査でもけっこうイイ感じになってたんだけど、
今回、血糖値とHbA1cが、5.4(前回6.4)になっていて
基準範囲内におさまってました、やったー!

「薬はどうする?」とドクターに訊かれたので、
「やめますっ!」と即決。

血糖値、四カ月前は209だったのに、今回は75だし♪
いやー、よかったよかった。

数値だけ見れば、もう糖尿病っぽいところはまったく見えないよー。

わかってる。
これを維持するのがむずかしいんだってこと。
戻っちゃうことがないように、食生活に気をつけ
運動もさぼらないようにするつもりです。

次の検査は、半年後くらいで、と言われたけど、
その前に特定健診だなー。
油断しないようにしなきゃ。

アバター
2015/06/26 17:51
おお~検査結果よくてよかったです♪
薬をやめてもこのまま維持できるといいすね(^ー^)
もし気になる自覚症状があれば半年より早めに病院へw

私も健康診断行かないとな~日々の雑用に追われて自分のことを後回しにしまくりで(^^;
時間の余裕というより、心の余裕がないというか。
アバター
2015/06/25 23:48
おめでとー!
私ももうすぐ健康診断だよ。
あー怖い!
アバター
2015/06/25 07:57
いい結果が出て良かったですね。

私は運動ほとんどしていないので反省。
今年は秋に健診があるのでまだのんびり構えています(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.