Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2015-06-24の運勢)

おみくじ

昨日今日と2日続けて大吉だった。

特に良い事があったという気はしないが、昨日も今日も雨に濡れる事が無かったからついていたのかもしれない。

やっと今日は週中の水曜日~あと2日がんばらニャン!

アバター
2015/06/25 21:29
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
北海道なので梅雨はほとんど関係ないと思います^^

アバター
2015/06/25 21:28
け~んさん、こんばんは☆
1円も拾えなかったです~~~~。
アバター
2015/06/25 21:25
夕貴さん、こんばんは☆
雨降りの日も出た時がちょうど雨が止んでいる時とか、ラッキーだと思っちゃいます^^
アバター
2015/06/25 21:24
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
カッパの発想はなかったわ^^
アバター
2015/06/25 21:22
zeroさん、こんばんは☆
あと1日がんばろにゃ~ん^^
アバター
2015/06/25 21:20
梅雨どきに雨に降られないのってラッキーですよ♪
アバター
2015/06/25 01:15
明日はええ事あるかもやで~(-_-)

下見て歩いてたら10円、いや運が良ければ100円拾えるかもよ~ww
アバター
2015/06/25 00:32
晴れていると気分もピカピカですよね♪
こちらは梅雨入りしましたが、なんだか紫陽花は雨が恋しそうな気がします。
そろそろお疲れの木曜日ですが、たっぷり栄養つけて2日間のりきってくださいね♪
アバター
2015/06/25 00:16
川ではなく海なのでキュウリ持ってても河童は現れませんね!
僕の家の庭でキュウリ持ってるとバッタが来ます(仮面ライダーではないです)
明日もいい日でありますようにです。
お休みなさい。
アバター
2015/06/24 23:58
゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
それはラッキーだね♪

あと2日がんばろにゃ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.