Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ第19弾 『幻獣ケルベロス』

黒ニコガチャ第19弾『幻獣ケルベロス』

もらったステキコーデ♪:36

黒ニコガチャ 第19弾 「幻獣ケルベロス」


目玉 きぐるみ(幻獣ケルベロス) 

目玉 幻獣のプリンセス 

普通品
幻獣のミューズ  


幻獣カプリコーン(ladies)  

幻獣ケルベロスの鍵  

幻獣のデスサイズ  

幻獣踊るハーピー(ladies) GreenYellow

幻獣唄うハーピー(ladies) Pink

幻獣アラクネ  

幻獣のハープ  

幻獣シャドウ 

アバター
2015/06/26 08:57
ぽこさん おはようございます。

そうですよねー ゆこたんも、1番よく使うのが、やはり、この
「幻獣のデスサイズ」です。
2010年のP限定品の「ヴァンパイアのおもちゃのカマ」より
存在感があって、かっこよくて、強そうですもの。
「ヴァンパイアのおもちゃのカマ2014」も、見た感じがとても切れ味が良さそうですけどねー。
アバター
2015/06/25 23:38
KIKIくん こんばんはー

(*´艸`*)クスクス 魚人(ギョジン)の星ですよ~

もう少しで特典の「アトランティスの奥手持ちヒトデ」がもらえるので
それを持って、ギョジンの星、ってやろうかな~
アバター
2015/06/25 22:46
そういえば、こんなシリーズありましたねw
この中で一番使うのが、デスサイズだったりします~^^;
アバター
2015/06/25 17:32
星を集めてギョジンスーツ・・・ハッΣ(・□・)

『ギョジンの星』だったのか!
アバター
2015/06/25 13:28
ナンシーさん こんにちは~

そうなんですよねー
ハーピーは黄緑と、ピンク、2色とも持ってはいるのですが
たぶん1度も着たことが無いかもです。(*´ェ`*)ゞ
インパクトがあっておもしろいとは思いますが、なかなかこれを着てタウンへ行こうとは
ちょっと思いませんね。(´・ω・`;)
今回の星集めイベントの特典、「アトランティスのギョジンスーツ」
なんだか微妙なんですけど~ww(;´д`)ゞ
また、誰かさんが、「これを着て みんなで必勝祈願に行こう!」と
言い出しやしないかと、実はヒヤヒヤしています。(笑)
アバター
2015/06/25 13:11
踊るハービー確かに着る機会がないですね~
斬新なデザインで注目されるコーデですがちょっと恥ずかしいですね(>_<)
アバター
2015/06/25 00:32
KIKIくん こんばんは~

そっかぁ・・・(*´ェ`*)ゞ
ゆこたんは、なんだか恥ずかしくてハーピーはあまり着た事が無いなぁ。
アバター
2015/06/25 00:24
「踊るハーピー」がばかばかしくてお気に入りです(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.