Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わったので、いつものベランダ拝見です(*´艸`*)

建物には飾りがなくすっきりでちょっと物足りなさもあります。


いつものタオルはハイビスカス柄。

アロハシャツ、サーフィンボード、ハイビスカスのお花、ヤシの葉、

今回はベランダにはないでしょ!?という物がないです。

変わったものを期待している自分がいます^^;


アバター
2015/06/28 00:11
こんばんは。
がくぽは本来かっこいい系のはずなんですが、
「ググれカス」というルカとの曲ではちゃらいナンパ男風ですw
https://youtu.be/Do9haBJJ4jY
アバター
2015/06/27 21:36
アロハとボートだけでシンプルですね
アバター
2015/06/25 23:17
ベランダは夏らしいアイテムでいっぱいですね。
私もタウンの飾りが少ないと、寂しい気がしてしまいます。
アバター
2015/06/25 21:48
夏仕様になりましたね^^
あまりに、まともすぎ?www
アバター
2015/06/25 21:24
すっきり何もないねw
アバター
2015/06/25 20:47
親子なのね^^
一つだけシャツが小さいから
アバター
2015/06/25 20:27
隣に海があるからサーファーが借りたのね(゚д゚;)
そろそろ海開きなのかな?
こっちはまだまだ寒くて海に入れないぞ~
アバター
2015/06/25 20:00
本当にこんなに変わるんですね~
夏らしくなってますね~♪

タウンはイベントの時くらいしか行かなくて…後は釣り堀(^^;
アバター
2015/06/25 19:25
べランダ、漸くマトモな住人が住んだのかなぁ~と思いましたw でもまた上れなくなっちゃたw
アバター
2015/06/25 19:24
みん♪さんも刺激がほしいお年頃なのね~^m^
変わったものといえば ロフくんちをオオダコで襲うというのはいかがでしょう~ww
きっとウケまくるよね❤
アバター
2015/06/25 19:22
夏らしくさっぱりしたベランダですね~
サーフボードやアロハシャツが夏らしいです☆
アバター
2015/06/25 16:34
あら!? 今回はやけにすっきりしちゃってますね… (;^_^A アセアセ・・・

変なもの、ないですねwww
今月はちょっとお休みの月なのかな!?www (* ̄m ̄)プッ

アバター
2015/06/25 16:11
あら~すっかり夏模様………
あれ?
干されてるシャツが3着って事は、両親と子供1人の3人家族なのか?w
アバター
2015/06/25 15:32
あっさりしてますね。
このイベに合うものも欲しいかも(・・?
人魚のドレスが干してあるとか ^^;

なかなか伺えなくてすみません <m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.