Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


i Podの刻印・・・

どうしましょう・・・


刻印の文字考えてなかった;

しなくてもいいとか思うのですが貧乏症の私!
「彫ってもらわないと、勿体ない・・・」

何かいい言葉探さないとw


Jazz好きなので好きな曲の名前でも入れようかしら?
それとも、ディズニー?



明日までに考えます♪

アバター
2009/09/11 09:40
皆さんへ
刻印文字決定♡
大好きな言葉にします!


「Capriccioso Cantabile」
のだめカンタービレから引用してきました♪
「気ままに気まぐれに歌うように」
そんな感じの曲を入れようと思います♡
アバター
2009/09/10 18:05
名言を入れるとかどうですか~?
アバター
2009/09/10 16:41
何に したら いいだろうね~^^
アバター
2009/09/10 08:51
刻印とかあるんだ~
なんか凄いね。でも悩むよね~それは><
頑張って考えてね♡
アバター
2009/09/10 04:18
決まったら
教えてね
アバター
2009/09/09 23:41
ipod欲しい!!!.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
いいないいなー(・∀・)

ipod何買ったんですか?
ipod storeで買うと文字入れられるんだよねぇー。
記念に残る文字選んでねー^^
アバター
2009/09/09 22:40
へえ~!! 刻印入れられるんだ!!
自分の名前とかでいいんじゃないの?ww

なんか、急に言われれるといい言葉が分かんないな-^^;
頑張って決めてください(え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.