Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月25日~26日)


こんばんは♫

前の日記 また100コメ超えてましたので先に更新します。

いつも遅くなってすみませんm(_ _)m

金曜は家の用事があるので、今週は木曜までです。

でも、日曜は臨時で出ることになったので(>_<)

25日のシン地方、まあまあの天気でした。

でも、いつゲリラ雷雨があるのか心配だよ。

6月25日は 住宅デー、指定自動車教習の日、

などの記念日がありました。

「無事故「625」の日でしたが、

今日も安全・元気に過ごすことができましたか?


ニコット釣りは、新しいレア早く釣りたいな!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳!でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

今週も、皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/26 21:53
朝から降り続いた雨もようやく抜けて行ったように御座います 
アバター
2015/06/26 21:48
*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥強くなったり弱くなったり今もまだ降っています
アバター
2015/06/26 21:45
太陽が出なければ暑くないけど湿度が高すぎます><
ベタベタだ><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/26 21:24
こんばんは^^
週末だけど明日は休日出勤><
早く休みたいな~。
アバター
2015/06/26 21:07
こんばんは。
教科書展示会に行ってきました。
私の時代よりもカラフルで楽しく
時間を忘れて楽しみました。
アバター
2015/06/26 21:06
只今前線通過中 雨の後に生ぬるい風が吹いてます 
じめっぽいけど除湿かけると寒すぎちゃん( ̄_ ̄;)
アバター
2015/06/26 21:02
こんばんは^^すっごく忙しかったけど、ミスもトラブルもなくよかったです^^
アバター
2015/06/26 21:02
こんばんは(^^)
最近またカノンに意地になってます♪
下手なりに…必至(笑)
アバター
2015/06/26 20:39
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

食べたいw痩せたいw食べたいw痩せたいw続くwww
アバター
2015/06/26 20:15
今晩は。お天気不安定ですよね。
今日は蒸し暑い一日でした。
アバター
2015/06/26 20:03
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ山形からさくらんぼが届きました~
今年のもおいしいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/26 19:51
(。uωu)<こんばんゎ♡

☂やね~今日は病院で頚椎血管エコーやったわ~
異常なしでε-(´∀`*)ホッ

シンさん♡(⁰︻⁰) ☝忙しそうやけど体調
崩さんようにの~♪。.:*・゜

昨日は(ノ)''ω`(ヾ)シンさんとこ来たら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工100コメで書き込み出来いへんかったじょ~(_ _lll)ァハハ・・・

今日は昨日の分と合わせてやわ~
ほんじゃの~


         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

        おやすみなさい
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , ""  ,,  、、, ,,
アバター
2015/06/26 19:37
こんばんは、気温低いのに(;´A`)ムシムシスルー
アバター
2015/06/26 19:34
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/26 19:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はシトシト雨の1日でした^^;
アバター
2015/06/26 18:39
こんにちは^^ 昨日はトーベ・ヤンソン展でムーミンを観て、
夜は友人と楽しんで来ました(*^_^*)
アバター
2015/06/26 18:32
こんばんわ♪
しっかり梅雨らしいお天気で 鬱気分・・・
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/26 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/26 16:52
こんにちは!今日は雨です。週末も☂みたいです。梅雨ですね~。
アバター
2015/06/26 14:34
こんにちは♪

今日は雨ですが、風があって、少し涼しいです(笑)
アバター
2015/06/26 14:07
久々に朝から土砂降りで散歩も早く切り上げたよ。もう一個久々なんは食後の睡魔。しばらく無かったのにな囧rz
アバター
2015/06/26 13:06
こんにちは♪京都の町を1日中練り歩いてます♪足がほっそり❤したら最高だけどガッチリしたら嫌だな~w
アバター
2015/06/26 11:48
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

雨が降ってきちゃいました・・・。
アバター
2015/06/26 11:25
こんにちは^^いつもありがとうございます。

素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/26 11:00
おはようございます(*ꆤꈊꆤ*)
スッキリしない天気が続いていましたが
今日は天気が良く暑くなりました☀

 
アバター
2015/06/26 10:55
(✿◠‿◠)ノこんにちは~✿  
限定アイテム終了の文字に慌てて反応w
買い過ぎてしまいました^^;
アバター
2015/06/26 10:50
こんにちわ
アバター
2015/06/26 10:17
おはようございます。
出勤前の訪問です。
魚人スーツゲットしました!
アバター
2015/06/26 10:01
おはようございます。
雨の週末になりそうです。
stp、お水ポチ♪
アバター
2015/06/26 09:55
おはよう~(^o^)雨なので気をつけてね
アバター
2015/06/26 09:29
おはよ~

今日は1日雨ですね~
気温も低めな感じです~
アバター
2015/06/26 09:22
(☆・(∀)・)おはようでぃーす^^
晴れてきて気温も上がってきそうです。
アバター
2015/06/26 09:12
おはようございます。

曇天が続きます。
九州の方は凄い土砂降りで心配です。
アバター
2015/06/26 08:47
おはようございます♪
昨日メロンを10個いただきました。
しばらくデザートはメロンが続きそうです^^
アバター
2015/06/26 07:35
おはようございます(o^―^)ノ

涼しい朝になりました^^
こちらは夕方には雨になりそうです☂
アバター
2015/06/26 07:28
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日一日でもいいので事故おきないで欲しいですね
アバター
2015/06/26 07:04
おはようございます。
週末お忙しいですね。
アバター
2015/06/26 06:59
おはようございます!月末恒例亜光速ALL巡回です!亀に乗って走ります!!シャカシャカシャカ…
アバター
2015/06/26 06:48
おはようございます。出勤前の巡回。梅雨明けはいつになるのかな?今でさえ暑さに耐えられないです。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/26 05:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 連日の暑さでタオルケット一枚で寝ています。
アバター
2015/06/26 05:19
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2015/06/26 03:35
昨日は新イベやってきました✿
半漁人スーツよりフレームが欲しいので頑張らなきゃ^^♪

シンシンさん朝早く頑張って起きてね^^
おやすみなさいノシ
アバター
2015/06/26 03:17
こんばんは^^フクロウを撮りに山奥に行ったら蚊の餌食に><
アバター
2015/06/26 01:31
❁こんばんは~❁ 種から育てた胡瓜が実りました♪ 感動です~ (*^_^*) 
アバター
2015/06/26 00:55
こんばんは☆
寝落ちしてました><
新しいイベントが始まっているのに、タウンに行けてないです\(◎o◎)/!
明日仕事行ったらお休みだ~(^o^)ガンバルゾ
おやすみなさ~い☽
アバター
2015/06/26 00:53
こんばんは^^
またもローソンのロールケーキアイスをゲットしてしまいつさっき食べたとこ~(笑)あ~あ;
アバター
2015/06/26 00:47
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.

今日は大雨の予報です。
昼から仕事なのですが・・・徒歩通勤~近い職場で助かります。

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/06/26 00:19
こんばんは。今日は暑かったです。明日は涼しいらしいのでうれしいです。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/26 00:10
こんばんは。
明日(今日)は早くからお出かけですね~
行ってらっしゃ~い(*^-^)
なので、会社はお休みですね、
そのかわりに日曜出勤! お疲れ様です<(_ _)>
体調崩さないようにね~♪❤

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/26 00:00
こんばんは♪
昨日までは七分袖のシャツを着ていましたが、今日はTシャツ。
涼しさが違いますね!^^;
アバター
2015/06/25 23:57
本当に甘えたくなりそう(#^.^#)
アバター
2015/06/25 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/25 23:54
こんばんは。
今日のお水とステキをお届けします。
メガ花でいっぱいのお庭になります様に・・・
アバター
2015/06/25 23:53
こんばんは☆イベ結局5倍の誘惑に負けて課金しますた。ポイントがさくさく…楽だ~
アバター
2015/06/25 23:48
こんばんは。25日の素敵と水やりです。
アバター
2015/06/25 23:48
こんばんは!お水お届けです。
いつの間にまた限定料理始まりましたね。コーヒー植えるのがんばります。
おやすみなさいです!
アバター
2015/06/25 23:44
こんばんは。
実は今朝通勤中に前の車が急ブレーキかけたのでぶつかりそうになっちゃいました。
何もないのになんで急ブレーキかけたのかな。びっくりしますよね。
安全運転してほしいですね。
今週もお疲れ様でした。
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/25 23:41
こんばんは^^
明日のお出かけ気をつけて行って来て下さいね。
おやすみなさーい☆彡☆彡☆彡
アバター
2015/06/25 23:41
こんばんは(*'▽')今夜は音楽を聴きながらの素敵のお届けです☆
アバター
2015/06/25 23:37
こんばんは
お久しぶりです (≧▽≦)
いつもコメありがとうございます♬
アバター
2015/06/25 23:34
こんばんは~
毎日の暑さに、そろそろ扇風機を出さないと…
と思いつついまだに自然体で過ごしています(笑)
シンシンさん、おやすみなさ~い☆彡
アバター
2015/06/25 23:34
今日は無事故の日だったのですね^^
良い週末を^^♪
アバター
2015/06/25 23:29
こんばんは(*´`)
今日大きな役目が終わりました。
大きなアクシデントなく終わってほっとしました…。
アバター
2015/06/25 23:23
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪おやすみ前にご挨拶に来ました♪
いい夢が見られますように(*´∇`*)
アバター
2015/06/25 23:16
こんばんは。あいにくの天気の週末ですが、ステキな週末をお過ごしください。
おやすみなさい☆ミ
アバター
2015/06/25 23:00
こんばんは★今日も1日お疲れ様でした。蒸し暑い1日でした。^^
アバター
2015/06/25 22:57
こんばんわ。
明日は仕事を早退して美容院に行こうと思ったのに、雨だから行けないじゃ〜ん><
アバター
2015/06/25 22:51
こんばんは^^

もうディアちゃん4歳なんですね。
早いですね^^:
ディアちゃんがシンシンさんの家族の一員になったのが
つい最近のような気がします。
アバター
2015/06/25 22:49
こんばんは☆
無事司会役終了~♪ ホッとしたのか超眠いです(^_^;) 明日は遅番 お寝坊できる♪
アバター
2015/06/25 22:48
明日は帰宅も遅くなりテスト勉強もあるので
ニコタお休み予報が90%の発令です(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2015/06/25 22:46
こんばんは^^
ちょっと腰がギックリ気味・・・ひどくならないように気をつけなくては。
アバター
2015/06/25 22:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいイベント始まりました。
ニコみせのメニューも涼しげなゼリーに変わっていたんですね。
アバター
2015/06/25 22:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノお疲れ様です☆今日は天気も良くて、色んな用事が片付いてスッキリでした♪
アバター
2015/06/25 22:31
素敵お届け♪イベ参加でルーペもって中央 ウロウロ^^;まだお知らせ読んでなかった^^;
アバター
2015/06/25 22:27
こんばんは☆
有名な 和歌山電鉄の 猫のたま駅長さん。。。天国に。。。(T_T)
社葬が 営まれるそうです。

アバター
2015/06/25 22:27
こんばんは。
トロピカルジュースの期間が短くてメロン余りました。
もうちょっと長くても良かったのに・・・(´・ω・)
アバター
2015/06/25 22:23
こんばんわ~♪ 大雨の災害が大きくならないといいのですが、こちらは今日は降っていないで蒸し暑いw
でっかいハートいいね~~(*ღ´x`ღ*)
アバター
2015/06/25 22:23
こんばんわ
アバター
2015/06/25 22:17
今日も来ちゃった(¬¬)ステぽちっ❣
またまた『たこ焼き』食べました(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/06/25 22:15
こんばんは。
昨晩は帰りが遅くなったのは予定通りでしたが、
寝るのに失敗して
本日は寝不足です。
アバター
2015/06/25 22:11
こんばんは~。
アバター
2015/06/25 22:05
✤╹◡╹。)ノこんばんは☆

天気のわりに涼しい風が吹いて過ごしやすかったです☆
アバター
2015/06/25 21:51
こんばんは。
ニコみせのアトランティスのゼリーのために
あわててコーヒーとパイナップルを育てています。
今日は、お天気だったので
お洗濯がんばりました。
アバター
2015/06/25 21:42
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/25 21:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼から晴れたので、蒸し暑さ全開でした><
アバター
2015/06/25 21:35
こんばんは (*^_^*)
今日も激しい雨のところがあったようですね ヽ(´o`;
ゲリラ豪雨、心配ですよね~ (>_<)
被害などないことをお祈りしています^ ^
アバター
2015/06/25 21:27
今日は給料日^^初めてのバイトで貰いました(^^)/
でも1回、旅行に行ったら無くなる金額だな><
アバター
2015/06/25 21:22
[柱]ω Φ )やぁ❤お酢に体を柔らかくする効果があるとは科学的に立証されていない♫
アバター
2015/06/25 21:18
こんばんは♪
近所の紫陽花が綺麗だったのでニコタのコーディも紫陽花で装ってみました(^^♪
アバター
2015/06/25 21:17
こんばんは^^庭のアジサイがだんだん色あせて もう終わりになってきました。
アバター
2015/06/25 21:06
子守唄を奏でに来たぜHeyHey!
こんな歌じゃ眠れないって?
為せば成る!気合で眠れロケンロー!
アバター
2015/06/25 20:52
こんばんは。明日は出張です。体力切れで結構つらいです(´xωx`)
アバター
2015/06/25 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

連休でしたけど、あっという間に終わってしまいました^^
アバター
2015/06/25 20:51
こんばんは~ヾ(o´ヮ`)ノ
週の後半、お疲れがたまってると思いますが、がんばれステプです~٩(ˊᗜˋ*)
アバター
2015/06/25 20:47
こんばんは♪
お気遣いをありがとうございました。
本日の素敵とお水のお届けです♪
気合を込めて撒かせて頂きますね~
アバター
2015/06/25 20:47
こんばんは(*^_^*)

ニコ店の星と海のゼリーおいしそう❤
今日はスイカとトマトをたくさん食べた❤

マッサージ後は夢も見ずに爆睡・・WW
アバター
2015/06/25 20:45
こんばんは♡早朝登校で新聞完成。F先生に助けられました(*´。`*) 今日もお疲れ様です(u_u*)
アバター
2015/06/25 20:45
蒸し暑い夜に御座いまする 
明日はまた梅雨空に戻りそうで御座る
アバター
2015/06/25 20:41
何か起こりそうな胸騒ぎ。第六感。(;´・ω・)
アバター
2015/06/25 20:39
こんばんは♪

兎に角蒸し暑いですね、

明日はお休み、でもお天気がいまいちで残念です。...(;´д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.