Nicotto Town


うさよのしろつめ草


明日からお勉強の旅♪


こんばんは(#^^#)
関西の方々。。そちらは梅雨真っ盛りなのでしょうか?
明日・・あさって・・しあさって・・天気予報が雨ばっかりです~(:_;)

明日から、お勉強の旅で関西へ行ってきます(^^)/♪
飛行機に乗ると・・ほんとに日常から離れてやることに集中できる気がしてありがたいです(#^^#)♪

今回は・・土日と二日間、きびしい先生(・・らしいの。。(*'▽'))の元で、お勉強してきます(;^ω^)
でもその前に・・明日はちょっとだけユニバーサルで遊んじゃう予定なのだ!(^^)!♪
並ぶのが苦手な北海道人のわたし。。
ちっとも、アトラクションを楽しめないかもしれないかな。。(*´▽`*)

それにしても。。雨よ~。。(T_T)
せっかく買ったサンダルが・・使い物にならないんじゃないかしら。。(*_*;?!
しかも・・すごく暑いのかな。。(*_*;?!

不安はあるけれど、行かせてもらえることに感謝して楽しんできます!(^^)!♪

日曜日まで留守にしますね~(^^)/

みなさん、楽しい週末を過ごされますように~(#^^#)♪

アバター
2015/06/29 12:44
き~さん(#^^#)ただいま♪
USJね~@@!!・・・雨降ったらいやだなぁ~って思ってたら・・雨降ったおかげですいてて・・ハリーポッターのアトラクション♪・・ほとんど待たずに2回も乗ってきたの~(#^^#)♪♪
15時からの入場券で、かなり楽しめました(#^^#)
翌日からのお勉強は、なかなか厳しいものでしたが、とっても休養のある旅でした(#^^#)♪ありがとうね~(#^^#)♡
アバター
2015/06/26 14:07
わざわざ関西まで…大変ですね^^;
それにUSJいいなぁ♪
しっかり遊んでお勉強して、素敵な時間を過ごして下さいね(。・∀・)ノ゛

アバター
2015/06/26 00:51
ことこさん、ありがとう(#^^#)♡ほんとに身体びっくりしちゃうよね。。(*_*;
今日だって・・夜に行った施設はストーブつけちゃったくらいよ。。(*_*;
なんといっても・・湿気にやられちゃうのがこわいわね~(*_*;。。
二日間ってあっという間だからがんばるね!(^^)!
ことこさんも体調崩しませんように(#^^#)
アバター
2015/06/26 00:47
ろまんちゃん、ありがとう(#^^#)♡
人ごみも並ぶのもほんとに苦手なんだけど、遊ぶためなら頑張らなくっちゃね!(^^)!
いや・・ちがった。。お勉強に行くんでした。。(*'ω'*)
誰か・・晴れ男・・晴れ女さんが関西を歩いてくれるといいなぁ~@@!!
がんばりまぁす(#^^#)♪
アバター
2015/06/26 00:29
わぁ~(*≧∀≦*) 関西へ行くんですか!
急に暑い土地で、体がびっくりしちゃうかも?気をつけてくださいね~。

勉強、がんばってきてくださいね~(*´ω`*)
もちろんユニバーサルも。。(*´艸`)タノシンデキテネ♪

雨が降りませんように!お土産話、楽しみにしてます~(*≧∀≦*)
アバター
2015/06/25 23:07
わぁ~関西まで行ってくるんですね。気を付けて行ってきてね~♪
ユニバーサルで遊んでくるのも楽しそう~♪あんまり並ばないで楽しめるといいね。
雨もそんなに降らないで過ごすことできますように。
アバター
2015/06/25 21:54
しまりすさん(#^^#)・・こんばんは☆
そちらの方でしたか!(^^)!
冷房@@?・・水遊び@@?・・ひと月はん・・前倒しってとこですね(;^ω^)。。
ありがとうございます(^^)/
アバター
2015/06/25 21:53
関西近辺です(*^_^*)

最近は時折、冷房が必要になってきてます。
子どもが通う保育園では、雨の日以外はほぼ毎日、水遊びしてます♪

気を付けて行ってきて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.