Nicotto Town



キティちゃんここまで登れました

画像

練習の成果
やっとここまでです
ギャラリー多い中がんばりますた(^^)/
続きはまたこんど!

アバター
2015/06/27 22:52
ありがとうございます
また少し落ち着いたらがんばってみます
アバター
2015/06/27 22:49
こんばんは^^

おぉ!がんばりましたね!
ここからもう少し上へ行けるので、引き続きジグザグ行ってみてください。
そして!赤いリボンの先っちょ付近で手を振るのね^^

リアで大変な中少しでもニコタで癒されますように。
無理なさらずに。
アバター
2015/06/27 21:30
(*´▽`*)りょうか~~い
私も調べてみるね~~♪
アバター
2015/06/26 21:17
登れるようになったら、ね!
っていつのことだかwww

しおりちゃんが先に登れるとこできたら
わたしの方ことおしえてね(^^)/
アバター
2015/06/26 11:17
ユウナさんこんにちは(*´▽`*)

たまにタウンあるいてるととんでもないところに登ってる人とかいるけど
どうやってるのかな~~?って思ってた?

ユウナさんは練習してるんだね(*´ω`)~
暇な時にやり方教えて~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.