Nicotto Town



そうじが・・・

とにかく家事全般に慣れていないからな~

特に掃除が・・・

多分、もう少し手を抜いて、こまめにやるようにすると良いんだろうと思うんだけどね。

手際が悪いくせに、とことんやって時間が更にかかってしまって、自分の時間が無くなる。

自分でもこれは続かなくなりそうだと思う。

なんとなく途切れた時、ゴミ屋敷にしそうで怖い。

もう掃除をする間隔が長くなってるもんな~

アバター
2015/06/25 23:35
いま あちこちで「ごみ屋敷」が問題になってるよね・・
なりそうになったら呼んで!
捨てるの得意w
アバター
2015/06/25 22:56
私はね、この日は、この掃除だけって決めてやってるよー。
毎日は掃除機くらいかな。
あとは汚さない(* ̄ー ̄)
そんなかんじにしたらまぁまぁ自分時間も確保だよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.