Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アルバムがいっぱい(><)


月旅行に行って記念撮影をしようと思ったら
「アルバムがいっぱいです。整理してください。」
「はい」と答えたら月から強制退去させられちゃったよ(><)
行きも帰りもロケットに乗りたかったのになぁ…
残念(><)

アバター
2009/09/10 21:13
pandaさん
こんばんは-^^
今のって赤いのですか(笑)
これは見た瞬間赤い人を頭に浮かべてニヤリ^^
2等身SDですがなりきっちゃってます(*^_^*)

帰りのロケットはバスト同じく空いていて遊ぶにはもってこいのようです^^
向日で出会えたら帰りは確実に一緒できますね^^
アバター
2009/09/10 19:11
うわ、今のかじゃさんのコーデすごすぎ!
もし私がパイロットだったら、2人きりになった瞬間に死を覚悟しますわw
そういえばビーチのバスも帰りはすきすきでしたね
アバター
2009/09/10 15:37
ウオッカさん
そうなの~帰りは1人になることも^^
思わず操縦士の後ろにそっと近づき「君…黙ってバーミリオン星まで行き先変更してくれないかな」
と背中に銃を突きつけたくなる衝動に耐えながら(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
乗って帰ってきたよ。今日はね~^^
このカッコウめっちゃ怪しいやん^^
ってセルフツッコミ入れながらねー(*^_^*)
アバター
2009/09/10 14:56
なんですって、帰りもロケットに?

エスパーなワシは、そのまま部屋にテレポしちゃいましたよ(^_^;)
アバター
2009/09/10 14:10
Haruさん
こんにちは~
そうなの。そんなことがあるんですよー
もう月の石を採集に行かれましたか^^
アバター
2009/09/10 11:16
へー、そんなことがあるんだ。
アバター
2009/09/10 09:00
pandaさん
おはようでし^^
おぉパンダも一緒に月に行けるんですね!(ヘルメットINできるんだ!カワユス^^)
アルバム枚数200枚^^
いいですねー多いと思ってもきっといっぱい思いで作れそうですモノね^^
お部屋の外観は赤い屋根+マイカー付きが分譲されてましたが^^
これはどこか経由加入でそんなパターンにとっておかれるかもですね。
商売上手なんだから<ニコットさん^^
アバター
2009/09/10 08:54
MAINEさん
おはようです^^
そうなの~
関西人の私はこういったボケは一通りこなしていますので
「ココは注意」TEKINA★お知らせぼやき日記よくあります^^;
また見に来て呆れて下さいね(*^_^*)
アバター
2009/09/10 08:52
aka さん
おはようーです^^
本当にせっかくの思い出が残らないなんてさ、残念すぎます(><)
本当に+機能Pでもいいから増やしてほしいです<まじぃ~
アバター
2009/09/10 00:23
そのうちP会員とか出そう
アルバム枚数200枚までとか
マイホームの外観が変えられるとか
アバター
2009/09/09 23:10
おおっそんなコトがあるんだw
気をつけよう⌒✿
アバター
2009/09/09 22:52
あははww
あるある><

アルバムー・・・
ホント、何とかならないのかなぁ・・・
コイン支払うから増やしてーーーだよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.