Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第20弾『シンドバッドと灼熱の砂漠』

白ガチャ第20弾『シンドバッドと灼熱の砂漠』

もらったステキコーデ♪:39

おっと! いけない!
テレビで アメトーーク スーパーマリオ芸人 を観てたら
時間を忘れてて、コーデ投稿 し忘れるところでしたw

白ニコガチャ第20弾
『シンドバッドと灼熱の砂漠』
2012年7月19日リリース

目玉アイテム
★相棒フェネック(カマル)
★相棒フェネック(シャムス)
★シンドバッドの不思議なじゅうたん
★シンドバッドのターバン

普通品
・シンドバッドのボレロ(ladies)
・シンドバッドのブラトップ
・シンドバッドのパンツ(ladies)
・シンドバッドのとんがり靴(ladies)
・シンドバッドの妖艶マスク
・シンドバッドの腰巻ナイフ
・シンドバッドの宴の楽器
・シンドバッドの宮殿の財宝
・シンドバッドの宴のフルーツ
・シンドバッドのフルーツナイフ

・シンドバッドの月夜の宮殿
・シンドバッドの灼熱の砂漠
・シンドバッドのモザイクじゅうたん
・シンドバッドの財宝フレーム
・シンドバッドの砂けむりフレーム

アバター
2015/06/26 22:47
ぽこさん こんばんは~

昨夜のことなんですけどね。(*´ェ`*)ゞ
懐かしいスーパーマリオブラザーズのゲームを 
アメトーークでやっていたものですから、ついつい魅入ってしまいました。

この目玉のじゅうたん、織りが非常に分厚くて高級品ですね。
フリマでの価値は・・・どうなんでしょうか?
ゆこたんとしましては、このじゅうたんは足元や靴が見えないので
このあとに出た「どこでもアラビアンの不思議な絨毯」のほうが好きかもです。

アバター
2015/06/26 22:39
TVに夢中だったんですね?w

目玉のじゅうたんはなかなか良いアイテムですよね♪
いずれ人気出そうと思ってたけど、今の人気はどーなんだろ?^^
アバター
2015/06/26 09:12
✡。*梶原 琉雨さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚ございます+。:.゚

そうなんです。この白ガチャ20弾「シンドバッドの不思議なじゅうたん」と
このほかにも、2014年9月限定の「どこでもアラビアンの不思議な絨毯」も
アバターと一緒について動きます。

2011年6月限定の「もくもくスモーク」や
ガーデン合成アイテムの「ゴーストコースター」もこれと同じです。

28弾黒ガチャ目玉の「西遊記外伝のぷかぷかキント雲」は、アバターには関係なく
いつでもぷかぷかと上下に動いていますね。




アバター
2015/06/26 09:03
似ているようでいて、それぞれが異なる文化や宗教、思想、言語を持った
イランや、アラブの国々。
ゆこたんには、なにがなんだか、さっぱり分かりませ~~ん┐( ´(エ)`)┌

アバター
2015/06/26 08:39
じゅうたんはアバターと共に動くのね〜!
なるほどです…!
アバター
2015/06/26 00:18
同じイスラム世界でもペルシャ系とアラブ系は仲が悪いのですね~
ちなみにイランがペルシャ系シーア派です。ややこしやー(・∀・;)インシャラー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.