Nicotto Town



すーずらんまみれー



きょうはおやすみでしたので、

○美容院に行って人生2回目の髪を染めてもらって
 →ふほんいなけっかに、やっぱカラーはお高いわぁ

○おへやのかたづけをして
 →私に部屋という部屋は無いのですが、1畳半のスペースからはみ出してたので段ボールとゴミ袋にぽいぽいする

○お昼ご飯にはホットケーキを焼いて

○晩ご飯のカツオのお刺身が美味しくって
 →昼ごはんに食べきれなかったホットケーキ忘れてた!!

○なかなかによいいちにちでした。


ごみほこりまみれのわたくし
すずらんあいてむまみれのあばたーちゃん


おやすみなさい

=================

日記をつけるのは結構いいことかもしれない。
最近忘れっぽいものでw

アバター
2015/06/26 01:26
さわやかかわゆいー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.