Nicotto Town



片付けの悩み


わてくし、片付けられない人です。

全く出来ないわけではいのです。自分のスペースが無理です。
共同スペースとかは片付けられます。

自分の事になるとご飯だったり、身だしなみだったりと
途端にめんどくさい病が発動します。

自然に片付けられる人って素晴らしい。

アバター
2015/06/27 01:02
>かめりんこさん
おっさんは基本「自分の事は自分でヤレ!」精神により自分の事しかしませんよw
あ、でもたまにキッチンは仕事上、気になったら無言でせっせと手を出してくれます。

料理が好きでも自分の為に作るのは非常にめんどくさいですよね
ご飯がめんどくさいと1日ヨーグルト1個のみとかザラです。(←だから太るという・・・)
アバター
2015/06/27 00:53
>まりぽちちゃん
二人目ナカ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━マ!!

この病が発病するとほんともう無理だよねw
アバター
2015/06/27 00:51
>モトムちゃん
ナカ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━マ!!

私も仕事場は綺麗だったけど家は・・・うん。ダメだったなw
アバター
2015/06/27 00:01
ヲサンにしてもらえば( ・∀・)イイ!!

自分一人だとご飯も食べなくなっちゃうよね、億劫でさ^^;
そこらへんにあるうまい棒でもいいや、くらいのレベル。
家族がいたら食べさせないと、と思って用意するけど自分一人の時はおいらも食べんな。

お嫁ちゃんの管理はヲサンにまかせて
自分一人の時は好きにだーらだらしたらいいよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/06/26 23:22
まったく同じ病を発症してるwww
仲間だああああ。
アバター
2015/06/26 17:31
同感。
私が歩いた所、居た所は痕跡が残るよ!

仕事場はなんとか頑張って片付けてるけど、家だと気ぬけるよねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.