Nicotto Town


面白いこと書いてません


いるいるとは聞いてたけども

居ない人の悪い噂話を持ち込んで共感を得ようとする下衆クズカスが遂にキターーーー!

ぃゃぁもう、妄想かなんか知らんが全然辻褄の合わない話で飯噴くかと。ビックリするわ。


片方の話を鵜呑みにするとか、脳内妄想を真実として補完とかなんのつもりかと。
巻き込まれる方にはご愁傷様ですとしか言えませんが…


自分は自分がお付き合いをするお友達を自分の目で見て判断するので、
確証の得られない噂話で他人の評価を下したりする趣味はありません。

そして、それで耳に入った事を更に他人に吹聴する趣味もありません。
ニラニラしながら他人の噂話とか気持ち悪くて大嫌いです、醜い。

たとえ自分が不利になろうと真実が正義だと思っているので嘘や感情論は嫌いです。
ましてや私にもそんな感情があると睨んで下劣で卑怯な話を持ち込む輩には辟易します。


悪口話して何するの?

嘘ついてまで他人の事に首突っ込んで何がしたいの?

今俺の隣で寝てるよって言ったらどうするつもりだったの?

頼むから私のとこにくだらない話を持ってこないでちょーだい。怒ってます(`・ω・´)


はーーむかちくわ~ 

友達もおらんからこんなとこで愚痴るしかないわ~


アバター
2015/07/02 16:35
>>りんこちゃん
ぜひぜひ~、復帰したらお水に伺います(*゚∀゚*)
一度お庭まっさらにして造り直そうかなぁ?w
アバター
2015/07/02 15:00
だりあちゃん

そうかぁ〜ライフお休みしてたのね!
私も約一年、ライフもニコタも休んでいたよ!
復活した暁には、また水友としてよろしくお願いします!!
アバター
2015/06/27 19:24
>>みなちゃん
ありがとうです。
全然関係ない人のお話なのですよ。そんな話聞きたくないし、されても同調できないし気持ち悪いですなw
サンダルかわいいの見つかった?(*゚∀゚*)

>>だりん
モモちゃんならうちの隣で寝てるよ!
アバター
2015/06/27 11:39
モモちゃんなら俺の隣で寝てるよ!
アバター
2015/06/27 11:00
こんにちは♥

どしたー???
「今、俺の隣で寝てるよ」ってトコが、いわれのない悪口なのかな。。。
ひどいーーーーー、ゆるせーん

こんなところでも、私、だりあのお友達のつもりだよ!
アバター
2015/06/27 00:07
>>きーちゃん
なんでよwwww
きーちゃん楽しいから大歓迎ですよwところで遺失物は見つかりましたか?
アバター
2015/06/27 00:03
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ドウもすいませんでした
取りあえず謝っときます(;´Д`)
アバター
2015/06/26 16:08
>>たくみさん
お久しぶりです~
不快なだけで何のメリットがあるのか理解不能すぎてもうw

>>りんこちゃん
こんぬつわ~
私なんてニコタに来ても花植えてるか着替えするかくらいのもんなのにねw
ライフ最近行ってないのですよ~次のイベント辺りに合わせて行こうかな(`・ω・´)
アバター
2015/06/26 13:42
( ノ゚Д゚)こんにちわ!
そうだよねぇ〜こっちは癒やし求めに、ニコタやピグにきているのに、くだらんことで
私の楽しいニコタライフを邪魔しないでくれ!って、私もよく思うよ!

アバター
2015/06/26 08:51
かなりムカついてるようやなー
くだらんヤツらは相手にせんっていうても
黙ってられんときもあるわな
アバター
2015/06/26 07:10
>>モモちゃ
おはよ~早いねぇ、腹立ちすぎてごはん2膳食ったわw
アバター
2015/06/26 07:02
どうどうw ← なだめてる(O艸O★)ッブ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.