Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日~27日)


こんにちは♫

午後から用事で外出するので更新しておきます。

歩いていかなきゃならないので大変><

日曜も臨時で出ることになったので(>_<)

26日のシン地方、今のところ曇りでまあまあの天気だけど、。

いつゲリラ雷雨があるのか心配だよ。

6月25日は 住宅デー、指定自動車教習の日、

などの記念日がありました。

「無事故「625」の日でしたが、

今日も安全・元気に過ごすことができましたか?

そして、26日は 露天風呂の日、オリエンテーリングの日、雷記念日

などの記念日があります。

雷が怖い時には、雷よけのおまじない

「くわばら、くわばら」を唱えましょう♫


ニコット釣りは、新しいレア早く釣りたいな!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳!でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/27 13:21
シンさん こんにちは
ご無沙汰しています ねこちゃん 成長したんだね
梅雨で天気も激変する 今日この頃です お出掛けも きをつけてー
アバター
2015/06/27 13:20
こんにちは。

いつもありがとうです。
この間きたら、伝言板が100件になってしまっていて
足跡しか残せず・・・
今日は無事に書けました^^

あっちゅー間に6月が終わりそうですが
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/06/27 12:47
こんにちは^^
まだまだ梅雨は続きますが素敵な毎日を~♥
アバター
2015/06/27 12:42
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/27 12:07
こんにちは☆明日はやっと休みです~ 良い週末を(*´ω`*)
アバター
2015/06/27 11:59
こんにちわ~(^◇^)

昨日の雨も今日の朝方に止んでました~
でも、曇りの予報ですが、あつい雲が空を泳いでますが…雨にもなりそうな感じもあります~
アバター
2015/06/27 11:40
こんにちは。今日はランチは近くのカフェに行きます。
土曜日だから、ランチメニューが食べれないのが残念。
アバター
2015/06/27 11:27
風が涼しくて気持ちいいクポ☆買い物帰りのおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/06/27 11:19
こんにちは♡午後からの塾、気が重いです((+_+))
アバター
2015/06/27 10:23
おはようございます(❀◕ x◕)
これから雨が降りそうで、どんよりとした天気です。
良い週末をお過ごし下さいね^^
  
アバター
2015/06/27 10:23
おはようございます。
嫌なお天気ですね。
腰痛には最悪ですよね。
アバター
2015/06/27 10:16
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようでぃーす^^のんびり週末を過ごしてね☆ミ
アバター
2015/06/27 10:14
おはようございます。
米粉100%のパンが美味しいです♪
アバター
2015/06/27 10:00
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪

ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。

アバター
2015/06/27 09:45
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2015/06/27 08:42
(✿>‿<)ノおはよう^^
やっとレアカラーの手持ちが出来ました。
感涙♪
楽しい週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/06/27 08:37
お料理に力を入れていたら、あれこれ作り過ぎちゃった・・・
アバター
2015/06/27 08:34
おはようございます。良い週末を♪
アバター
2015/06/27 08:06
おはよう^^
週末楽しく過ごしてね~ヽ(´▽`)/
アバター
2015/06/27 07:11
おはようございます(*^。^*) やっと晴れた~♪素敵な週末をお過ごしくださいね☆

お水と素敵をどうぞ☆(#^.^#)
アバター
2015/06/27 07:11
おはようございます(o^―^)ノ

今朝は、すっきりとしない天気です…
素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2015/06/27 07:00
おはようございます
雷よけ、必要かも
アバター
2015/06/27 05:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今朝はほんのり雨が降っています(*´∇`*)
アバター
2015/06/27 04:31
おはようございます♪
シンシンさんもお疲れ様ですo(_ _*)o

鬱陶しい雨ですが、降らないと困る所もあって…
酷い災害にならない程度にほど良くが良いですね(笑)

良い週末をお過ごし下さい(^o^)/
アバター
2015/06/27 03:38
こんばんは。
今日の4択クイズの答は「ピーマン」です。
朝にと思うと遅くなっちゃうので(^_^;)
アバター
2015/06/27 02:52
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/06/27 02:30
何時もの_ρ(*´ー`*)potti☆良い週末を~おやすみぃ✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
アバター
2015/06/27 01:23
こんばんは☆
ニコ店で、メロンを沢山作っていたら新メニューに><
イベントについていけません。。
アバター
2015/06/27 00:56
しんしんさん、毎日ニャンコの体重測定しているの?
すごいねー
欠かさずするってなかなかできないや。=^ω^=
アバター
2015/06/27 00:45
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便です。素敵な週末をお過ごし下さいねლ(╹◡╹ლ)

昨日は終日大雨☂
仕事場まで~長靴を履き徒歩通勤をして来ました。
15分で行けるので近くて嬉しいです。
お天気の時は自転車で6分です。

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2015/06/27 00:29
スニーカーやめてレインブーツで出勤。一日中本降りだったww
アバター
2015/06/27 00:23
こんばんは^^
昨日、ひさびさにセブンのドーナツたべたけど。。やっぱり私はミスドのほうが好みかな?(笑
アバター
2015/06/27 00:23
こんばんは♪今週もお疲れ様✿お休みはこちら雨の様…梅雨も大事だけどやっぱり晴れがいい...♡
アバター
2015/06/27 00:18
こんばんは。やっと金曜日が終わりました。素敵な週末を!
アバター
2015/06/27 00:18
再びこんばんは。
お水とステプお届けです(*^-^)

おぉ~
お着替えしてる~
着物姿カッコいいなぁ
粋だね❤

もう1度おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/27 00:12
こんばんは☆よい週末をお過ごしください
アバター
2015/06/27 00:09
こんばんは。
雷雨は大丈夫でしたか?
歩きだと心配ですよね;
6周年へのお言葉ありがとうございました。
これからも改めましてどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/27 00:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

何時も('-'*)アリガト♪ございます

そして沢山の巡回♪ (*^ー°v お疲れ♪様です^

よい週末をお過ごし下さい(*'▽') 

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/26 23:59
こんばんは☆今週もお疲れ様でした今日は帰り道雨でしたが公園でカモの親子発見、可愛くて癒されました~❤
アバター
2015/06/26 23:59
シンシンさん、こんばんは☆
今週も寝落ちまくりの1週間でした><
今日は夜更かしできるかな・・と思ったけど、既にマブタが重いです^^;
素敵な週末を~♪
おやすみなさい☽
アバター
2015/06/26 23:54
こんばんは。
今日は疲れたので早く寝たいです。
明日は7時30分から仕事なので頑張ります。
シンシンさんも素敵な夢を見てね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/26 23:54
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 今日中にお得意先全てお水配達できるか!? 微妙なライン。。。
アバター
2015/06/26 23:50
こんばんは(*'ω'*)
今夜はヨーグルト味ソフトを食べた後水たまりを知らずのうちに踏んで?しまい、靴が水浸しになった後のお届けです☆
アバター
2015/06/26 23:49
こんばんは(๑◕‿◕๑)一日中雨が降っていました☂今週もお疲れ様です(*^。^*)
アバター
2015/06/26 23:49
こんばんは。

お出掛けお疲れ様でした♪
巡回終わったら、入浴しておやすみかな?(*^-^)
雨には降られませんでしたか?
明日のお休みはゆっくりしてね~♪❤

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/26 23:49
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
お礼のステキとお水のお届けです。
アバター
2015/06/26 23:48
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
肌寒い雨の一日でした☔
アバター
2015/06/26 23:48
こんばんは、
いつも温かいおことばありがとう。
一つ一つ仕上げて行きます。
おやすみなさい。
アバター
2015/06/26 23:44
素敵な週末を・・・
アバター
2015/06/26 23:42
こんばんは♪今日は一転寒かったです++;
アバター
2015/06/26 23:41
ご訪問ありがとうございました

シンシンさんも楽しい週末をお過ごしくださいねー^^♪
アバター
2015/06/26 23:41
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
午後から雨が降り出しました☂
体育の時の体育館は湿気と熱気で
凄く蒸し暑かったです^^;
アバター
2015/06/26 23:39
こんばんは~
雨で少し涼しく感じる今晩♪
ダイエット中だけど、久しぶりにビール飲みました♪美味しかった~
アバター
2015/06/26 23:36
今晩は、まだもう数日は雨の日が続きそうですがもうすぐ梅雨明けかな。
アバター
2015/06/26 23:32
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ダッツのマカデミアナッツアイス。。。にこっ。
アバター
2015/06/26 23:31
ステキとお水です。
新合成の竹桶入りアイリス【青】が完成
-和風に見えるので和装コーデに合わせました♪

七夕の竹がもう、メガしていらっしゃるんですね~(*^_^*)
とっても風情があって綺麗です♪
アバター
2015/06/26 23:30
こんばんは^^

今夜は駆け足訪問です。ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/06/26 23:28
(*'▽') この地方に梅雨がお出ましって(-_-;)素敵な休日をお過ごしくださいね☆
コーデクリックもブログの写真も見えて来なくごめんなさいね<m(__)m>
アバター
2015/06/26 23:26
こんばんわ。

今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくり休んで下さいね~^^
おやすみなさ~いZzz
アバター
2015/06/26 23:26
こんばんは^^
ミラクルにお祝いコメントありがとうございます♪
P種をたくさん植えるわりには、ミラクルはなかなか発動しないですね^^;
シンシンさんのお花も早くミラクル起きますように!!

今週もお疲れ様でした~^^おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/26 23:22
シンシンさん (๑ര‿ര)ノ゙こんばんは♪


.         (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ ) 今週もお疲れ様でした^^
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

STP&お水のお届けです☆ メガ花が沢山咲きますように~(*'▽')ノ✨
アバター
2015/06/26 23:22
こんばんは♪今日は雨がシトシト…梅雨らしいお天気ですね
静かで人も動物もよく眠れそうです(つ∀-)
アバター
2015/06/26 23:20
こんばんわぁ♫

白米が美味しい定食屋さんを発見❤
炊き加減も最高でおかずがなくても食べられちゃう(*ノω
アバター
2015/06/26 23:19
【超~限定訪問】おやすみなさぃ~これから勉強開始!
アバター
2015/06/26 23:18
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
昨日イベントに参加するの~忘れちゃってたぁ。。。。
アバター
2015/06/26 23:03
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日はお出かけしますのでお休みさせていただきます<(_ _)>
素敵な週末をお過ごしくださいネღ❤ღ
アバター
2015/06/26 23:03
シンさん、こんばんは^^

ステキな週末を~☆
アバター
2015/06/26 23:03
だいぶ、ご無沙汰しております(。_。;)゜:。アセ
アバター
2015/06/26 22:57
こんばんは。
シンシンさん、今まで知っている中で一番の美人さんです❤

雷除けの「くわばら、くわばら」は初耳でした。
雷が怖いっていうより、写真を撮りたい人です^^
アバター
2015/06/26 22:56
こんばんは。
雨が降りそうで降らない、湿気が多い。
で、
こちらはまだ梅雨入りではないそうです。
アバター
2015/06/26 22:56
こんばんは。
なぜかとっても眠いで~すzzz明日も仕事なのに・・・
駆け足巡回後、寝ます。お休みなさい。
アバター
2015/06/26 22:51
こんばんわぁ☆
やっと金曜日も終わりですが、
あいにく雨の週末になるようです。
のんびり素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/26 22:47
こんばんは✿ 
今日は嵐のような横殴りの雨でした。 
足元がびしょ濡れに;;;
アバター
2015/06/26 22:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

雨が激しく降りだしたら、気温がぐっと下がり寒いくらいです。
アバター
2015/06/26 22:44
久々に歌を歌い続け、気がついたら6時間以上経っていました。喉も平気w楽しかった~
アバター
2015/06/26 22:43
こんばんは(*^_^*)

夜は「いなだ」一匹焼いて、猫と分け合いました❤
頭おいしい❤
アバター
2015/06/26 22:39
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪

雨のせいか体調がダウン↓気味ですが
ポジティブに頑張ります
( *՞ਊ՞*)ノ 良い週末を~☆
アバター
2015/06/26 22:38
こんばんはヾ(*^▽^*)〃 
明日の天気予報を見てるとコロコロ変わり過ぎて
まったくあてになりません!
アバター
2015/06/26 22:33
こんばんちゃ(〃▽〃)ゞ今週もめっちゃ多忙でしたが、来週からは少し落ち着きそぅ(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/06/26 22:26
こんばんは。
美夕地方は本日雨が降ってなかったのに梅雨入りしました。
・・・思ったらようやく降ってきた☂
アバター
2015/06/26 22:25
こんばんは。26日の素敵と水やりです。カップスープに○○・・・
アバター
2015/06/26 22:22
こんばんは♪

折角のお休みなのに雨の一日、洗濯も家事もはかどらずでした。

雨続きですが良い週末を...☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/06/26 22:19
こんばんは♪
今週は、くるくる変わるお天気に振り回された一週間でした。。。w
アバター
2015/06/26 22:03
(。ⓥдⓥ)ノやぁ♪魚獲れたから一杯やろぅかとw…ギョジンスーツゲットォ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      ____
    __[ 海の幸 ]___
  /\\\\\\\\\
 //┏ \\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリリリリ」
 {ニポニ} ) /⌒ヽ\)i   |  らっしゃい ♪
 {ニセィニ}ノノ*・ e・)*l|__|
 {ニ丼ニ}| ノゝ ###ノ   Ц ||
 ヽ三ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ┗┛│ シ毎 魚羊 王  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/06/26 21:58
こんばんわ(*´∇`*)
6月25日って無事故の日だったんだ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それは知らなかったwww

こちらは雨ばかりですよ~^^;
アバター
2015/06/26 21:33
こんばんは♪
26日は雷記念日と言うことはこの季節はやっぱりカミナリが多いのですね
おへそを隠してくわばら・くわばら・・ですねww
でも・・くわばらってどんな意味があるのかしら~?(´▽`*)アハハ

今日は歩いてお出かけだったのですね
雨やカミナリは大丈夫でしたか?
アバター
2015/06/26 21:19
こんばんは (*^_^*)
用事で歩いてお出かけだったのですね~
梅雨前線の影響で、雨が激しい地方も多いようですね (>_<)
でも、素敵な週末になりますように^ ^
アバター
2015/06/26 21:10
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日は大雨になりそうで怖いです!(;゚Д゚)
アバター
2015/06/26 20:50
こんばんは!
帰りに雨にふられました。
最近本当にゲリラ豪雨多いですね(^_^;)
お気をつけて~
アバター
2015/06/26 20:24
雷ww そうそう・・ゲリラ豪雨に伴って
雷もあるよね・・恐い(笑)
お出かけ、気を付けて楽しんで来てねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
アバター
2015/06/26 19:50
こんばんは。こちらは急激に蒸し暑くなりました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/06/26 18:35
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ   ステプのお届けです!*
アバター
2015/06/26 18:35
こんばんわ☆ようやく週末ですねヽ(*゚ー゚*)ノ 
お天気が悪そうですがよい週末を♪
アバター
2015/06/26 18:09
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
梅雨らしい小雨が降ってます。
小雨ですが、これって意外と濡れるんですね。
ステキとお水のお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2015/06/26 17:16
こんにちは、
お忙しい中、いつも温かいコメントありがとう。
今日から頑張って編集のお仕事します。
アバター
2015/06/26 15:44
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/26 13:00
((ρㅈ←。`)父親のことはまだ許せないけれど・・・それでも、ぅん。 少し 吹っ切れたですぉ
アバター
2015/06/26 12:28
初めまして、こんにちは^^
ご訪問下さり有難うございます。
広いニコ世界で出会えた偶然に感謝ヽ(´ー`)ノマンセー♪
アバター
2015/06/26 12:07
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/26 11:35
1コメGET

(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ご心配お掛けしました~w仲直り出来ました❤今日のブログ読んでください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.