Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ第20弾『もののけ夜行』

黒ニコガチャ第20弾『もののけ夜行』

もらったステキコーデ♪:43

黒ニコガチャ第20弾 「もののけ夜行」

2012年8月16日リリース

目玉アイテム
★もののけ狐のふさふさヘアー

★もののけ九尾の子(頭のせ)

普通品
・もののけ黒狐(ladies)
・もののけ白狐(ladies)
・もののけ陰陽師(ladies)
・もののけ雪娘
・もののけ三つ目小娘
・もののけ虚無僧(ladies)
・もののけぱたぱたカラカサ
・うしろのもののけ座敷わらし
・もののけ妖気のゆらゆら炎

アバター
2015/06/27 22:53
ぽこさん こんばんは。

そうなんですよ!(*`・ω・´)ノ゙
この弾は、カッコイイものと、おもしろいものとがあって、楽しいですよね。
アバター
2015/06/27 22:44
この弾のアイテムはカッコ良いのもあるし、面白いのもあるのが良いですね♪
普通品のも黒狐&白狐も何気に好きですねー^^
アバター
2015/06/27 08:46
✡。*梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

この弾は、どれもかわいいし、カッコイイですよね。
目玉アイテムの、動く髪形も当時では斬新でした。

三つ目小僧や、虚無僧、カラカサお化けなどの、ユニークなものも多くて
楽しい弾でした。





アバター
2015/06/27 08:13
この段可愛いです✿
リリース当時は目玉どちらも欲しかったのですが
ヘアが手に入らず…でした
今は2つとか手元にあった時もあったので凄い運だなぁと思いました〜
アバター
2015/06/27 01:06
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

九尾のキツネのマヨネーズだよ~ 
アバター
2015/06/27 00:39
九尾のキツネが作ったマヨネーズが、QPマヨネーズであります(・∀・)ウソ™



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.