Nicotto Town



洋服

今日はバイト帰りに電車乗っていて暇だったので辺りを見回して面白い人やモノがないか探してました!

ふと斜め前のギンガムチェックをきた後ろ姿の女の子が体制をかえて気づいたことがあって、

その方は服装が小さなお花のシャツをきてその上にギンガムチェックのシャツを着ていたことに気づきました

私は服装の組合せ何が良いのか分からないんで すが柄物に柄物をあわせるのはありなのか?似合ってるのか?
よく分からなくて地元の駅に降りるまで目の前のおっちゃんに壁ドンされながら考えてましたー

結局服装の組合せって難しく取り敢えずファッション雑誌読んで学ぼうと思った今日1日でした><

アバター
2015/06/27 21:56
めだかさん
服装の組み合わせは難しいです><

ノノノさん
私も直感で選んでいますよw
ただ、私もあってるかわからない服装があります><

レモンさん
絶対におかしいと思ってもモデルさんがやっているとなぜかおしゃれに見えるのは不思議ですよね!

ノハオさん
壁ドンする側ではないのですねww
お疲れ様でした^^
私も雑誌を参考にしているんですが結局は直感になってしまいます><

ことさん
ガラガラはやっぱりファッションセンスがある人だと良く見えるんですね^^
ファッションは嵌まると抜け出せなくなるのは何となくわかります!
私も去年タンスに入りきらないくらいセールで買ってしまいました><

ファッション業界も毎年のように流行を作らないと儲からないですもんね><
雑誌を参考にしすぎずに自分の着たい用に着たほうが自分らしさが出て良いですね^^
ことさん有難うございます^^
アバター
2015/06/27 15:07
ガラガラは今はよく見ますね。
個人的には、目がちらちらするけど。うまい人は色の組合せとかもうまいんだけどね。
一概に悪いとはいえない……けど。

こっから真面目にコメントします。よみたくなかったら飛ばしてね。
私は今年一年、服を買わないつもりでいる。去年いっぱい買ったしね。
コートだけは買っちゃったけどね。ネックレスとかの小物は飼うけどね。
でもそれでもなんとかなるのよ。土日の外出だけなら。

昔から苦手だけど、嵌まると抜け出せなくなる。それがファッションの世界。
花柄とか、年ごとに流行変わるから、去年はよくても今年は古い、とかある。捨てろとか書いてある。正直わけがわからない。
極論、ファッション雑誌なんてのは、アパレル業界が儲けるためのものだと思う。今まで商品価値のなかったものを、価値付けて売り出す口実を日々探しているもの。だから、デニムとかの幅もどんどん広がってくのだと感じてる。
全身デニムとか、私はありえないと思うのに、はやりだすとみんなデニム着る。昔、親にバカにされた事実を私は忘れない。そしてなんとなく、自分でも嫌だ。
勉強するのもいいけど、普通に自分の着たいものをきればいいと、私は思う。それでいいと思う、今日この頃。

ちなみに私の場合親と一緒に住んでるから、私がよくても親がよくないと、家出る前に文句が飛んできますw
アバター
2015/06/27 11:54
壁ドンお疲れ様でしたw さぞかし大変だったと思います。私もどちらかというとされた立場だったので大変な思いをしましたw地獄でしたw

そんな話はともかく、服を選ぶのって大変ですよね。。。 ファッション意識しようと思って雑誌とかみながら服選ぶんですけど最近はもうほぼ直観ですw 
アバター
2015/06/27 10:29
おっちゃんの壁ドンおつですwwww
わたしもファッションはよく分かりません!
それ絶対おかしいでしょってファッションでも、雑誌でモデルさんがやってるとおしゃれなんでしょうねー
アバター
2015/06/27 07:58
私もファッションってよくわかりません><
ここでも、なんとなく直感で、これいいなー、と思うものを選ぶだけです。本当に似合っているのかわかりません。
私も勉強したほうがいいのかもしれませんね。
アバター
2015/06/27 01:21
服装の組み合わせて難しいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.