Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


青ガチャコンプ&月面から見た地球

画像

 友人の助力あって、本日青ガチャをコンプできました(^^)bかぶったガチャを譲ってくれた友人に心から感謝申し上げます

 さて、夏祭りが終わり、タウンで新しいイベントが始まりました。月旅行!

 今日早速、無料アイテムとプレミアムアイテムの両方を購入し(またつぎ込んでしまいましたが・・・)、月旅行へ行ってきました(^^)

 月面だけに、ふわふわ移動している途中で、ムーンウォークになっちゃうことがありました(笑)

 月面から見た地球を写真に収めてきました(^^)


 いつか、ここだけでなく実際に一般の人たちが簡単に月旅行にいける日が来るといいですね~。それはもっともっと未来の話になるかと思いますが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.