Nicotto Town



サマータイムで


日本時間でおばんです。

サマータイムで日照時間が長いのと、
今日はすごい晴れてるので18時から隣の棟のご家族が庭に
どでかいビニールプールを出してバシャバシャ楽しんでいらっしゃる。
いいなぁ・・・。

私の胸ぐらいまでの高さで、私が横になってもまだまだ余裕がありそうな位の幅の
どでかいビニールプール。あの家同じ位のトランポリンも持ってるのよね。
楽しそう・・・w

うち2階なので子供達がきゃっきゃ♪と楽しんでいるのが見えるのですよ。
羨ましい・・・!

だいたい今は21時位から暗くなります。
昔から暗くなり出したらお家帰らなきゃと身についた体内時計。
狂いまくりだよね。18時で日差しがまだジリジリ痛いとかなんなのよ!

さて、これから日課のおさんぽ行ってきます。
ジリジリのおかげで日焼け止めは欠かせません(;´Д`)

アバター
2015/07/01 22:02
>かめりんこさん
今日も朝からプールの水を入れ替えの音がうるさいぐらいでした。

スイスの夏は短いので暑いのもあっという間らしいです。
私の日焼けは真っ赤になって終わるのですが、シミがいっぱいです。
去年日焼け止め塗らなかったらシミだらけになったので今年は対策頑張ってます!
アバター
2015/07/01 03:03
ビニールプールとは!!!!!Σ(゚Д゚ υ)
すげーなー。

サマータイムもすげいなー!
日本は意外と寒くてね><
長袖もお布団もまだまだしまえないよ~。

お嫁ちゃんめっちゃ色白だから日焼けしたら痛そう@@
ヲサンは黒いからいいね(。-∀-)
お散歩はルートとか決まっているのかな?
スイスのお話、いっぱい聞きたいすー^^
アバター
2015/06/28 23:29
>撫子ちゃん
先週が日照時間が一番長いというピーク時期だったらしい。
あとは10月にかけてちょっとづつ日照時間短くなっていくよ。

こっちは陽のあたりは痛いけど、日陰に入るとめっちゃ寒いのよw
ちゃんと熱中症対策に水持って散歩してるよ!ありがとね♪ヾ(*・ω・)ノ
アバター
2015/06/28 09:01
 そっちは日照時間すごい長いのね(゚д゚)!
 サマータイムすげぇΣ(゚Д゚)スゲェ!!
 熱中症にも気をつけてね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.