Nicotto Town


リズのお部屋


初めて月旅行してきました!!


宇宙食もらえるのね・・えへっ これ美味しそう・・

どうやら、ニンジン貰えるらしいけど・・わからなかった・・

残念・・どうすれば貰えるのかなぁ・・???

写真も撮ってきましたよーっ あ、アップするの忘れたっっ

アバター
2009/09/11 19:55
ニンジンも大きくて、食べがいがありますよ。
ぜひGETして下さいませ。
アバター
2009/09/10 17:34
月旅行!面白かったね! また行こう!!
アバター
2009/09/10 07:15
行って来たのかー
どうだった?
オレも早く行ければいいんだけどなー

塚、そのサイズかなりイイなbb
アバター
2009/09/10 00:53
ブログにコメありがとう。ニンジンは、Pコインでアイテムを買って月へ持っていった人だけがもらえるんだって・・・クスン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.