Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日~28日)


こんにちは♫

26日は午後から外出したけど、歩きだったので疲れて、

夕方は寝ちゃいましたww

日曜は臨時出社になったのではぁ~!!(>_<)

27日のシン地方、午前中はお昼の買い出しで出たけど、

今のところ雨なり!

6月26日は 露天風呂の日、オリエンテーリングの日、雷記念日

などの記念日がありました。

雷が怖い時には、雷よけのおまじない

「くわばら、くわばら」を唱えましょう♫

おへそにフタとね!!

そして、27日は 演説の日、日照権の日、ちらし寿司の日、

などの記念日があります。

ちらし寿司は見た目にも華やかで、気分も上がりますね♪

まるで花火みたいww

ニコット釣りは、新しいレア早く釣りたいな!



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/27 23:37
こんばんは^^

明日は久しぶりに晴れ予報です。
気温の変化が激しいので体調に気を付けてね(*^_^*)
アバター
2015/06/27 23:36
STP&お水お届けに参りました^^おやすみなさ~い(^.^)/~~~
アバター
2015/06/27 23:31
こんちゃ^^
今日も暑かったのでこんな格好で失礼します_(._.)_
アバター
2015/06/27 23:29
こんばんはー★
雨はイヤでも、どんより空好きなので外を眺めて
ニヤニヤしてます σ( ̄  ̄〃)
アバター
2015/06/27 23:26
こんばんは♪
ちょっと動くと汗ばむような湿度の高さ++;
すぐヘタレてしまいます^^;
アバター
2015/06/27 23:19
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】ちょっと帰りが遅くなっちゃった。ギョジンのままダッ〜シュ!!

∧__∧ 今日は早打ちしちゃうのだ!!
( `Д´ )
(っ▄︻▇〓┳═☆.。o○㊌㊌㊌.。o○ⓈⓉⓅ.。o○
/   )
( / ̄∪
アバター
2015/06/27 23:12
素敵&お水お届けです♥´`)ノ
アバター
2015/06/27 23:07
シンちゃん
こんばんは。
わ~い!
明日はお天気回復の晴れマーク。☀ 
ちょっと嬉しい~。
アバター
2015/06/27 23:03
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ステプお水遣り☆.。.:*・素敵な休日を^^b
アバター
2015/06/27 23:03
こんばんは^^
明日は日曜日なのにお仕事でしかも早出なんですね^^;
早めお休み下さいませ~。
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/27 22:58
今日は暑くも無く寒くも無く実に爽やかな一日で御座いました (返しが恐い)
アバター
2015/06/27 22:48
こんばんは~^^
青ガチャ75弾コンプ記念コーデですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 
今日は雨降りの1日でした☂
アバター
2015/06/27 22:48
こんばんわ~♪ 逗子では海開きしたと聞き、やっぱりこの背景にしました^^ 東北まで梅雨入りしたって~
アバター
2015/06/27 22:47
今日もこれから勉強(☍﹏⁰)

日中も今日はやってたんだけどねぇ!ステプP
アバター
2015/06/27 22:45
今晩は。明日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
良い夢が見られますように。おやすみなさい。
アバター
2015/06/27 22:44
こんばんは。足元のアジサイ完成&ミラクル虹発動しました。
明日もお仕事なのですね。今夜はゆっくりお休みください。
アバター
2015/06/27 22:43
こんばんは☆ 今日は一日 探し物で潰れました(>_<) 明日も探す?諦める? どうしよ~(-_-;)
アバター
2015/06/27 22:33
こんばんわぁ♫

朝から隣の家の建築工事の音がうるさくて。。。寝坊しようと思ったのにㆀ
シンシンさんは明日早いのですね^^ 今夜もいい夢が見られますように(*ノωノ)
アバター
2015/06/27 22:30
こんばんは。
結局、本日梅雨入り宣言です。
遅かったので梅雨明けは7月25日頃とか。
夏は短いかもです。
アバター
2015/06/27 22:29
こんばんは♪
6月もあと少しですね。すてきな週末を~(^^)
アバター
2015/06/27 22:23
こんばんは^^
訪問ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
魚人スーツ貰いました(→ლ←)w
アバター
2015/06/27 22:22
久しぶりに、綺麗なお月様を見ました^^v
アバター
2015/06/27 22:19
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ真っ黒い雲が広がる空と冷たい北風が吹き荒れる一日でした
アバター
2015/06/27 22:13
こんばんは~♪
今週もお疲れ様でした~
良い日曜日を~(#^.^#)
アバター
2015/06/27 22:10
こんばんわ^^
うちの犬9.6キロ・・家族で唯一ダイエットに成功したエライやつですw
アバター
2015/06/27 22:10
素敵お届け♪楽しい週末を♪月末は気儘な訪問になります^^;
アバター
2015/06/27 22:08
こんばんわ
アバター
2015/06/27 22:08
こんばんは(*^_^*) 
もうすぐ7月なのに、夜は半袖では肌寒いって、
おかしな気候です(--;
アバター
2015/06/27 22:08
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事の土曜日…(ー。ー)フゥ
アバター
2015/06/27 22:06
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんばんは✿
やっとやっと手持ちのカラーが完成です♪
いつも有難うございます♪
アバター
2015/06/27 22:05
こんばんは^^
素敵なコーデですね!
明日頑張ってね^^
アバター
2015/06/27 22:02
こんばんは(*^_^*)

浦和の調(つき)神社は狛犬ではなく狛ウサギ❤
境内あちこちにウサギ❤かわいい❤
アバター
2015/06/27 22:01
こんばんは(* ^-^)ノ

明日はお仕事がんばってください^^
アバター
2015/06/27 21:52
こんばんは、いつも有難うございます。ステキとお水のお届けです。
今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/06/27 21:46
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/27 21:42
こんばんは。27日の素敵と水やりです。今日は一日雨。雨は弱かったけど風が強かったです。
アバター
2015/06/27 21:39
ステキとお水です。
尾てい骨のヒビとヘルペスがまだグズグズしているので
今日は終日ゆっくりしました♪
アバター
2015/06/27 21:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今年の梅雨は、平年より長いそうです~。
アバター
2015/06/27 21:37
今日は蒸し蒸し~♪
アバター
2015/06/27 21:37
こんばんは
アバター
2015/06/27 21:34
こんばんわ。
今夜もお水のお届けです。^^
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2015/06/27 21:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

シトシト雨の涼しい1日
でも仕事場では、バタバタで一汗かいてきました^^;;
アバター
2015/06/27 21:29
こんばんは (*^_^*)
お心遣いありがとうございます (*'▽'*)
明日も臨時出社になったんですね~ ヽ(´o`;
お仕事、順調でありますように^ ^
アバター
2015/06/27 21:28
こんばんは~
今日は歯医者で二回目の治療。
やっと麻酔が切れて感覚が戻ってきたけど痛まないか心配^^;
アバター
2015/06/27 21:27
こんばんは。
音楽の日を聞きながら巡回してます。
今晩は、明日のなでしこの決選のために、早く寝ようと思います。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/06/27 21:25
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です。

駆け足でステキとお水お届けです♪゛
アバター
2015/06/27 21:22
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
明日は臨時出社だそうでお疲れ様です。
アバター
2015/06/27 21:22
朝から夕方までバイトでしたが1瞬に終わったような気がします^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/27 21:21
今晩は♪
予報より5時間遅れて顔を出した太陽が
窓を金色に染めてました♪
今週もありがとうございました!
明日が心穏やかな1日であります様に+☆*.+:。
アバター
2015/06/27 21:21
こんばんは。シンシンさん。
ピーマンは好きなんだけど、肉が苦手なの。
食事は野菜が中心かも。
ビーガンなんですよ。
アバター
2015/06/27 21:13
こんばんわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいな ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/27 21:12
こんばんわ♪今日は久々早起きしたからねむねむです…
昼頃に帰って寝てたらもうこんな時間になってしまった
アバター
2015/06/27 21:12
二三日で退院予定が!
検査の後原因不明の激痛が収まらず痛み止めも効かなくなってきました 
疲れた(;_;
アバター
2015/06/27 21:11
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/06/27 21:08
(✿´ ꒳ ` ) 朝 伝言いっぱいで 書けなかったからw
アバター
2015/06/27 20:53
こんばんは^^
何だか足の裏が熱い!
こういう時はどうすればいいんだろう(o゜ー゜o)??
アバター
2015/06/27 20:49
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/06/27 20:47
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 休みなのに疲れるわ~~
アバター
2015/06/27 20:45
こんばんは、梅雨明けはまだでしょうか。
アバター
2015/06/27 20:37
半漁人スーツを着るのはキノコやクリスーツに比べて
まったく抵抗が無い気がします(^_^;)ナゼダ
アバター
2015/06/27 20:27
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/06/27 20:20
御訪問、お久しぶりです。

にゃんこちゃんは痩せましたね。家の猫も夏に向かって体脂肪落としていますが、歩く姿が、野良猫みたいで・・・・痩せすぎです。あんなに食べているのに~
アバター
2015/06/27 20:12
こんばんは(*^^*)ステキとお水お届けです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良い週末をお過ごし下さいませ~(^∇^)
アバター
2015/06/27 20:08
ご無沙汰してまーす^^不安定な天気の中 毎日元気で お仕事いって ぐったりして帰ってきますw
職場と家の往復だけの生活が続き。。ちょっと虚しさを。。ちょっとではなく かなり 笑
なにかいいことないっかなっと 模索中です^^
訪問 ありがとう(^^♪
アバター
2015/06/27 20:05
千葉に帰省中です。
明日は晴れるみたい^^
アバター
2015/06/27 19:50
こんばんは~
 
良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2015/06/27 19:50
こんばんは!いつもありがとうございます^^
シンシンさんも心地よい眠りとステキな夢を
日曜日お疲れ様ですお仕事頑張って下さい(*_ _)
アバター
2015/06/27 19:49
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
週末ですが・・明日はお仕事なのですねww
・・同じですね~私も仕事です(笑)
気温差、激しいですが風邪など引かないように気を付けて下さいね^^
アバター
2015/06/27 19:43
こんばんは
訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/06/27 19:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/27 19:18
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は雨の日で寒くなりました(^_^;)
アバター
2015/06/27 19:16
こんばんは。
昨日は急な吞み会で地鳥炭火焼に行ってきました。巡回訪問お休みしたけど、美味しかった♪
アバター
2015/06/27 19:15
こんばんは♪

今日はちらし寿司の日なんですね。
お寿司持ってるコーデの方がいたので何でかな?と思っていました^^
アバター
2015/06/27 19:10
シンシンさん、こんばんは♥

やっと日曜日です(^^;)
お天気は大丈夫・・・かな?
やることいっぱいありますけど、今は一度頭の中をリセットしたい気分・・・(^^;)

ステキな1日になりますように・・・♪
アバター
2015/06/27 19:09
こんばんは~湿気が多くてじめじめしてます 雨・・・ふるかなぁ
アバター
2015/06/27 19:05
こんばんは♬♫
いつもありがとうございます<(_ _*)>
天気はどんより~美容院に行って気分UP✿
アバター
2015/06/27 18:45
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は梅雨空で雨のち曇り蒸しています。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/27 18:40
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚コンバンワ♪何時ものお届。+゚]ぽち☆ゞ(∀ĭ✤ )ノ-з-з
アバター
2015/06/27 18:38
今晩は、歩くと疲れますよね。
これからは、暑い日が続きますし余計に体力消耗かもしれませんね。
私も火曜日は、暑い中歩いて疲れました。
 臨出お疲れ様です。休日の出勤は、なんかがっかりですよね。
アバター
2015/06/27 18:25
こんばんは♪
きょうは、一日しとしと雨でした^^
どうぞステキな週末をお過ごしくださいね~^^♪
アバター
2015/06/27 17:58
こんにちは♪
今日は☀マークだったのに1日中雨でした。昨夜は起きたら洗濯!!と意気込んでいたのに・・・
アバター
2015/06/27 17:41
こんにちは^^ 朝から雨が降って気温は低めだったけど、
湿気が多くて不快指数高いわ(--〆)
アバター
2015/06/27 17:38
こんにちは^^ いつもありがとうございます。(#^.^#)

梅雨本番で 雨が降ったりやんだりですね。
のんびり週末を過ごせますように お祈りしてます(●´ω`●)
アバター
2015/06/27 17:18
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
湿度が高くて鬱陶しいですε=( ̄。 ̄;A

明日はお仕事なのですね。お疲れ様です✿
アバター
2015/06/27 17:01
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マンゴーシュークリーム。。。にこっ。
アバター
2015/06/27 16:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は過ごしやすいの~
次男とカキ氷作って食べたけど寒いわ~ ( ̄▼ ̄|||)

今日ギョ人スーツをゲッチュしたわ~w
フリマで緑のパックもゲッチュでガンナムスタイル踊るわ~v(@^*^)v*/ニャハハ

シンさんはギョ人にならあへんのか~ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ

楽しい週末を~(´ω`*)ネー
ほんじゃぁ~の~

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
アバター
2015/06/27 16:25
こんにちは。今日は朝から大雨。ジメジメしてて気持ち悪いですぅ。
アバター
2015/06/27 16:18
プレゼントされたMac Airの電源OnとOffの早さ今までのマシーンは、まるで鈍ガメみたいです
アバター
2015/06/27 16:15
こんにちは~
浴衣は涼しげですね~☆
大変ですが、日曜出勤頑張ってくださいね♪
アバター
2015/06/27 16:14
こんにちは❤今日は疲れたのでお急ぎ巡回。⁆楽しい週末を過ごして下さい。
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/06/27 15:56
忙しいのに(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2015/06/27 15:54
こんにちは~❤
今週もお疲れ様でした。
今日は少しヒンヤリしています☁
良い週末を過ごされてね~~❤♫
アバター
2015/06/27 15:40
こんにちは!
ギョジンスーツ着ていたら、つかまっちゃいました~(笑)
アバター
2015/06/27 15:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/06/27 15:28
(^・^)ノこんにちわ~♫
日曜日 出勤になっちゃったんですね(@_@)
休日出勤って 気持ち的に 疲れると思うけど 頑張ってくださいね~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
怪我のお見舞いの言葉 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
おっちょこちょいなので気を付けますね(;^ω^)
アバター
2015/06/27 15:16
こんにちは^^♪
気候が変なので、風邪引きさんが多いです~
ご自愛くださいね~
アバター
2015/06/27 15:04
こんにちは♡今日はお友達とカラオケでストレス発散(♥◠‿◠)ノ素敵な週末をお過ごし下さい(u_u*)
アバター
2015/06/27 14:51
こんにちわ☆
訪問ありがとうございます♪
巡回がおわったらお昼寝しまーす☆
アバター
2015/06/27 14:47
こんにちは~✿
今日はお天気悪いので家で見習いベーカリー修行に励んでます~w
アバター
2015/06/27 14:30
シンシンさんへ

こんにちは♫はじめまして。伝言板にコメントをありがとうございました^^
うれしいです^^
シンシンさんも楽しい週末をおくってくださいね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.