Nicotto Town



流石に


流石に、今回の騒動は耳を疑った。

「沖縄の新聞社はつぶさなければならない」

いつから、戦前になったんでしょうか。

百田氏の発言は、正直そういう人間なんで諦めてますが

情けないのは、聞いていた自民の党員の対応。

マスコミが自分達を悪くしか書かないと怒っているようですが

そもそも、政治家は国民の声を届ける代表のはず

代表のやってる事が酷いので

文句が出るのではないのでしょうか。

あんまりだと思います。


ついでに、NHKの顧問か何かやってますよね
百田さん(--;

アバター
2015/06/28 16:00
>hakorenaさん

私的な仲間と言い切るなら、
居酒屋でやってほしいです。
言いたい事沢山あってストレスもたまるとは思うけど
こんなのに、給料はらってるかと思うと・・・・
沖縄の人が怒るのも無理ない。
アバター
2015/06/28 15:58
>きりのさん

うん、「永遠の0」だったっけ。読めんわ。
何様のつもり?って聞きたいほど(--;

「表現の自由」って言っても
政治家である事と、バッチつけていて言う事ではないね。
それぐらいわかっていてほしい。
情けないです。本当に。
アバター
2015/06/27 19:03
あの勉強会が私的仲間の集まり?
まあ、良識ある人達はあんなの相手しませんよ。

アバター
2015/06/27 18:09
『表現の自由』の意味をはき違えているよね。
自分たちも『表現の自由』があるから言ってるんだろうけど、
言ってることは戦前・戦中の言論統制だよね。
いやはや…どんな思考回路なんでしょね。

百田さんねぇ…作品は気になっていたのだけど・・・・・
ここまで、暴言・妄言がひどいと、作品を読む気になれませんなぁ。
むしろ、百田さん自身の作品の不買運動されても仕方ないと思う暴言だわね。

今まで、百田さんのいろんな問題発言を目に耳にしながらも、
作品と本人の発言は別と割り切ろうと思ってたけど・・・もう無理。
この先、どれだけ素晴らしい作品を書いたとしても読めないですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.