Nicotto Town



IL DIVOのコンサートに行ってきました!!!


素晴らしいの一言でした。

2年前の初来日コンサートの時も素晴らしかったのですが

今回は大阪城ホールで1万人近くのファンを前に

とってもゴージャスでドラマチックで素晴らしい歌声を

聴かせてくれた4人に感謝の気持ちでいっぱいです。

IL DIVOは4人組のボーカルユニットで

バリトンとテノール、ハイテノールのクラッシック出身の3人と

ポップス畑出身の1人からなるグループです。

アルマーニのスーツやタキシードをびしっと着こなして

ポップスやクラッシックの名曲を

オペラティックに歌い上げます。

前回の来日時は小泉首相が大ファンで

楽屋まで行ったとか、マスコミでかなり取り上げられていましたが

今回はあまり騒がれなかったので

チケットが取りやすくて助かりました。

彼らの歌声はまるでベルベットのようで

その空間だけ、綺羅の空間に変えてしまいます。

ほんとに夢のような時間でした・・・・

アバター
2009/09/10 10:51
>バビロンさん
興味を持っていただいたようでうれしいです。
外国ではあんなふうに野外劇場でコンサートを開くこともあるようで
彼らの歌声にぴったりでうらやましいです。
それに引き換え、大阪城ホールのステージは
まるで高校の文化祭??っておもうほど
しょぼくて彼らに申し訳ないくらいでした。
でも今回は花道がせりだしていたので
かなり間近で見られて大満足です☆☆
アバター
2009/09/10 09:12
下にあったURL、見に行ってきました~
・・・ちょっと鳥肌が立ちました・・・これはライブは凄いかも。
ちょっとCD屋で探してみます~(゚∇゚)ゞ
イイもの教えてもらいました♡
アバター
2009/09/10 06:52
>たろさん
はい、思いっきり余韻に浸ってますww
ツアーパンフを見てはため息をつき
CDを聴いてはうっとりして・・・・ww
しばらくは楽しめそうですよ。
アバター
2009/09/10 01:48
いいなぁ~しばらく余韻にひたれそうですね^^
アバター
2009/09/10 00:09
>ブレーメンさん
日本では紹介される時に
イケメン4人組なんて軽い言われ方をしますが
そんな次元を大きく超えた真のプロフェッショナル集団です。
一度聞いてみてくださいね↓
http://www.youtube.com/watch?v=7qucX-ZIbMc&feature=channel
アバター
2009/09/10 00:07
>ダミアンさん
ご存知でしたか!!
ほんとにうっとりするような贅沢な時間を過ごせました。
今日は幸せな夢が見れそうですww
アバター
2009/09/09 23:59
初めてきくグループですが、興味がわきました!
今度調べてみます!

コンサートってほんと別空間ですよね。
いい時間が過ごせてよかったですね!
アバター
2009/09/09 23:34
いいなぁ~一度は行ってみたいライブです。
うっとりとする、華やかでいて繊細な空間が想像できます。
琴線に触れる音楽❤
贅沢で素敵な時間を過ごせて良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.