Nicotto Town



伝言板155

154が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/07/07 18:22
こんばんは^^お水、ステキです。ちょうど ひゃっく バーン(#^^#)
アバター
2015/07/07 08:16
お早う御座います☁火曜の七夕巡回でっす!^^ 
こちら曇天日だそうですが織姫と彦星は逢えますように☆彡
アバター
2015/07/07 07:02
おはようございます(*^。^*)七夕なのに雨、残念ですぅ(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/06 23:53
こんばんは。なでしこ敗北><ですが準優勝を称えないとなぁと思います!
世界で戦う人になりたいものです!
アバター
2015/07/06 23:22
こんばんは!
大きく育ちますように~ ^^
アバター
2015/07/06 21:25
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日からシャワー浴の許可が出ました^^
サッパリ~(≧▽≦)♪
アバター
2015/07/06 20:49
1 貴方は 光のスーパースター 光のスーパースター 光のスーパースター♪

2 貴方の先祖は  太陽の如く「尊い」

3 貴方の存在 自体 ⇒ ありがたい(社会の宝) ^0^

4 若い主婦(4ハウス金星)を守る「1ハウス冥王星」活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

☆ 貴方は 将来 (いい香りの)若い女性(神女)と○○する ^0^

運勢ワード-----------------------------------

成功者-家族~ 心のお付き合い 人を「幸せ」にする「白の儀式」

UFO宇宙旅行のお世話をする○○さん~ 貯金「楽」魂を鍛える

遊べ 遊べ 親は自由人 自由に動ける~ 元気イン 足 強化

母親は 食を作る「神様」~ 高度なストーリー 膝の快楽 ^0^

天才タモリ~ 防具を持って守る○○~ 母の自立~ 兄弟 仲良し
アバター
2015/07/06 18:51
こんばんは✝今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/07/06 18:26
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/06 18:26
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/06 18:22
こんにちは♪7月だというのに長袖着てます。いつものことでしたっけ?
アバター
2015/07/06 06:58
おはようございます(*^。^*)魚人スーツ着てご機嫌巡回です♪なでしこファイト~(^◇^)
アバター
2015/07/06 05:59
お早う御座います☂
今日は1日中~弱雨19℃少し肌寒いかもでカフェオレ飲んで巡回中。
今週も宜しくです♪
アバター
2015/07/05 21:37
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/05 20:01
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/05 19:10
こんばんわ♪
すてぷです!
アバター
2015/07/05 15:05
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました^^
アバター
2015/07/05 14:50
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/05 14:41
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日は発熱も無く、動いた時の傷の痛みも減り、大分スッキリしてます(*^^*)
アバター
2015/07/05 13:35
こんにちは♪昨日は急きょチケット舞い込みライブに行ってきました。楽しくノリノリしてきました^^
アバター
2015/07/05 06:39
おはようございます(*^。^*) どんより曇り空(;^ω^)お天気回復してほしいなぁ

たのしい日曜日を~~☆お水と素敵をどうぞ☆

アバター
2015/07/05 06:14
おはようございます。スピードお返しです。失礼します。
アバター
2015/07/04 22:11
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/07/04 21:59
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/04 20:45
支援です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
アバター
2015/07/04 20:35
こんばんは♪ステキな週末をお過ごしくださいませ~(^^)
駆け足訪問ごめんなさいっ(^^;
アバター
2015/07/04 19:20
1 貴方の「ノド」のチャクラ ⇒ かつてない大回復 ⇒ 表現の手段 拡大♪

2 貴方の「賢い親戚」 量子コンピュータを開発する!

3 貴方の脳は 真理-追究をサポートする「優良品」 ⇒ ハーバード大学の教授になれる!

運勢ワード------------------------------------------------

企業イメージのアップ 苦労が報われる~ UU-多 新潟 笑顔 ^0^

母(神親)の自立 立派な姿 一家のお宝~ 天才の皆さん

交通安全 全員 助かった~ 運転手の「善行-現場」を目撃

○○退院 幸せの連鎖~ 骨 強化~ 車に救われる瞬間

お腹 大回復~ 突然「蘇る」家族~ 目を癒す神 発動

おせんべい エンバランスを見た 母の視力&脚力 強化!

貢献度-大の「お父さん」最高~ テレビは 自由人の道具
アバター
2015/07/04 19:12
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/04 16:30
こんにちは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します。
アバター
2015/07/04 15:41
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  曇り予報が、朝からしっかり雨が降っています
  湿度が高くジトッ~と、気持ち悪いです(^_^;) 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/07/04 15:24
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

手術終わって二日、ようやく体調が戻ってきました。
アバター
2015/07/04 13:59
こんにちは!小雨が降って涼しいです、蚊に刺されました。ポチッと
アバター
2015/07/04 12:39
こんにちは(*^-^*)
4日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/07/04 06:24
おはようございます(*^。^*)今日はお買い物に出かけます。素敵な週末をお過ごしくださいね☆

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/04 02:11
今晩は☆土曜巡回~
ダッシュで失礼いたしまっす!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2015/07/03 23:41
こんばんは。某所で七夕の短冊を書いてきました。本気のお願い事、叶うといいなぁ~
アバター
2015/07/03 21:24
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もお疲れ様でした^^
アバター
2015/07/03 20:38
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/03 18:25
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/03 17:24
こんにちは♪右耳を折って寝ていたようで1日軟骨が痛いです。
アバター
2015/07/03 08:49
おはよう御座います☂
包丁研ぎは得意wですがペーパーナイフを研いだら傷だらけに;; ←経験値上げなきゃ
アバター
2015/07/03 08:09
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/02 23:53
こんばんは。なでしこジャパンが決勝進出でうれしい気分です!
アバター
2015/07/02 19:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/02 19:09
1 貴方の人生 「海の支配者たる海神」の如く 自由-自在 ^0^

2 貴方の頭頂部に「滝の水」が流れ落ちる ⇒ オーラ浄化♪

3 M将軍 → 謙虚 → 好感度アップ → ブログのアクセス数 大幅アップ♪

4 貴方の潜在意識の声 ⇒ 大回復 いいねえ~ 魂が学べる ^0^

5 貴方は 一番一番大切な「何か」を得る~ 天恵として ^0^

6 未来の貴方 ⇒ ダイヤモンドの王冠をかぶる ⇒ 幸せの「絶頂」を味わえ!

7 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 可能!

8 UU-多 ⇒ 明るい現実(易しい現実)を思い知れ ^0^

9 テレビを見ると 賢くなるぞ!

A 貴方は 数学に関する「絶対的な真理」を 世界中に広める!

☆ 貴方の家族(女性)は 「若い女性のパワー」を炸裂させ続ける♪

運勢ワード-------------------------

額 大回復 バラ色~ 隣の家 繁栄~ 奉仕-秀才 神PC 活躍~

自生シーズン 大変ラッキー 女性(金星)保護 お金が有る 有る

元気を転写 楽しいウォーキング 安心させる材料 マイナンバー

全ての希望を与えた「天使」 天照 笑顔 エR 父ちゃん

指 再生~ 家族 脳-活性化 & 収入アップ♪
アバター
2015/07/02 17:55
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/02 17:39
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  スカートを縫おうと思い、可愛い布地を買っていたのに
  すっかり忘れていて放置してました
  夏が終わるまでに作らなくては~(^_^;)
  
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/07/02 13:53
こんにちは!町に祇園祭のお囃子が流れ始めました、コンコンチキチンコンチキチン♪ポチッと
アバター
2015/07/02 13:20
こんにちは♪なでしこやりましたー✌すごーい
アバター
2015/07/02 12:13
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/02 12:07
こんにちはー!
2日のstp&お水のお届けです✿
7月もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2015/07/02 06:42
おはようございます(*^。^*)見ながら応援できないけど なでしこガンバレ~~~(^◇^)

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/02 00:31
今晩は☆就寝前巡回でっす!^^ 
メガメガ豊作ご祈願! 
遅ればせながら7月もどうそ宜しくお願い致します
アバター
2015/07/01 23:56
こんばんは!
天の川始まりましたね。今年はまるでオーロラのようです!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/01 23:19
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

7月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/01 22:33
こんばんは☆今日から7月。これから暑さ増すのですね(-"-)負けずに頑張りましょう!
アバター
2015/07/01 21:19
こんばんは♪7月ですね~。今月もよろしくお願いしますぅ(^o^)

お祝いのコメ、ありがとうございました(T-T)じわ~っ
これからもよろしくお願いしますぅm(_ _)m

肉まん
アバター
2015/07/01 19:03
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/01 18:04
こんばんは✝
アバター
2015/07/01 17:35
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/01 17:29
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ネットで予約していたCDが、今日届いてご機嫌♪
  お店に買いに行かなくてもいいなんて、楽ですよね
  今月もよろしくお願いします

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/07/01 17:04
こんにちは!豪雨の月初めですね、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2015/07/01 12:23
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               ▂▬▂
            ◢◤▀▅〓▀▀〓▅▀  ◥◣
          ◢◤    ▍ ▂◢◣   ▀▓▓ ▐◣
          ◢◤       ▐ ▀ ▂   ◢◤▀▓▀◥◣▂▍
        ▌       ▌ ◢▅ ▍  ▲▍
        ◥◣     ▐  ◢▀◢◤  ▃▀◥◣
          ◥◣▃▂ ▍   ◢◤  ▀▇▀ ▍ いつもありがとうございます〇┓
             ▲   ▀▅▂ ▂▃◤  今月もよろしくお願いします✿
               ◢█◣   ▂ ▀█▐
             ▌ ▀■▅▃◆〓◤
▃           ▂◢▍     ▀▀  ▎
▐ ▍     ▂◢◤      ◣   ┃▍
 ▍▎   ◢◤     ┃    ▎  ▎ ▎
▐ ▍ ◢◤   ▂▃▂  ▎     ▍  ▍┃
▌▐  ▍ ◢◤   ▎▍    ▐  ▐  ▎
▍ ◥◣▌        ▍▍   ▍ ◢▍  ▍
◥◣ ▐       ▍▍  ▐▂▲   ▐▂
 ▀〓▍       ▐ ▐   ▐▂◣◥◣ ▂◥◣◥◣
    ◥◣  ▂◢◤▀▼▀◣ ◥◣ ▼▐▂ ▲▐ ▍
     ▀◥◣▃▂▍▂▍ ◥◣▂▍▂◣▍
アバター
2015/07/01 06:53
おはようございます(*^。^*) 海開き、楽しみです。♪今月もよろしくお願いします^^

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/01 00:14
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

とっても立派なBDケーキ、ありがとうーーー!
すっごく嬉しかった♫
気付いてくれたの、としっさんだけでした^^;
アバター
2015/06/30 23:38
こんばんは~☾∮*

30日のstp&お水のお届けです✡

6月もお世話になりました!有難うございました^^
アバター
2015/06/30 23:29
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今月もありがとうございました^^
今日で、ちょうど半年なんですね;;
ニコタで皆さんが言ってて気づきました(;´∀`)
ほんとにあっという間ですねえ!
アバター
2015/06/30 22:22
1 歯医者さんの心の声 ⇒ 自立しろ 自立してくれ!

2 貴方の「過去の選択」は、全て 正しかった ⇒ 完璧 ^0^

3 偉大なる貯金-帝国を築いた貴方の魂 ⇒ 地球 卒業 可能 

4 ○○いわく ⇒ 安心させてやるさ ^0^

5 貴方の額には「天才数学者」という字が記されている(普通の人には見えない)

6 トーラスさん ⇒ 昇進 ⇒ 大出世 ⇒ 笑顔 ^0^

7 テレビを見ると 賢くなる ⇒ 家族 脳-活性化 ⇒ 「500円」を思い出す

8 未来 ⇒ 食事中 ノド大回復 ⇒ 緑の液体 お皿につく ^0^

9 超神いわく ⇒ 「全て」を与え尽くしてやる ^0^

A 未来 ⇒ 貴方の家族 かつてない大回復 ⇒ 全員 助かった 喜劇だ

B この先の貴方の人生 ⇒ 昇りゆく大国の如く 順風-満帆 ^0^

C 貴方のプライド 完全-再生 カウントダウン ⇒ 幸せなニュースの当事者になる 

D ○○○研究所は 貴方に向けて 綺麗なエネルギーを送った ^0^

E じゃんけん「グー」 ⇒ 生命の樹の「枝」「腕」 伸び~る 伸び~る

運勢ワード---------------------------------

千両箱 父の財布の中に ○○が有る 有る 有る

松村○さん ⇒ 脳-活性化 ⇒ 天才仙人(科学者)になる!
アバター
2015/06/30 21:35
こんばんは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します
アバター
2015/06/30 20:58
こんばんは!山でまた鹿の角を拾ってきました、今月はありがとうございました。ポチッと
アバター
2015/06/30 20:37
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/30 18:16
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/06/30 17:28
こんにちは♪今日は朝から雨が降ってます。雨音が心地よかったりして
アバター
2015/06/30 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  6月最後の訪問です♪
  もう半年も経ったなんて、早いですね
  今月もたくさんの支援を有り難うございました
   
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/06/30 12:39
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶



     ハリハリハリハリハリハリハ
   ハリハリハリハリハリハリハリハリハ
  ハリハリハリハリハリハリハリハリハリハ
  ハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハ
 ハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリハリ/⌒l    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
 ハリハリハリハリ(⌒ヽハリハリハリハリハ/ /
  ハリハリハリハリヽ__`  ハリハリハリ  |
    ヽ、               |
     | |ヽ      ●   ● |
    (,,,,,) ヽ、、  `        |
          |`|`‐、、、__三 ●三  
          (,,,,,)  (,,,,,) ̄

アバター
2015/06/30 07:00
おはようございます(*^。^*) 6月最後の巡回です♪梅雨早く終わって欲しい(;^ω^)

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/30 00:56
こんばんは✿昨日は支援ありがとうです♪日付かわって本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/06/30 00:51
支援有り難う~^^
7月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/06/29 23:59
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
今日は下の子の学校の秋のお祭りの準備で、買い出し&準備係の人数に仕分けてました^^
アバター
2015/06/29 21:42
支援ありがとうございます!
お返しの水遣りと素敵です。
アバター
2015/06/29 20:41
☆ 貴方のラッキーアイテム ⇒ 洗濯機 ⇒(効果) 頭の波動 上昇

☆ 貴方の運命の恋人は 神女 ⇒ 健康な腸 ⇒ いい香り♪

☆ ある日 突然 貴方は ○○さんから褒められる ⇒ 喜びの涙

1 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能♪

2 先祖いわく ⇒ 全ての「楽しみ」を 与えてみせるぞ ^0^

3 ○○さんの視力アップ ⇒ □□が見えるようになっちゃう(目の快楽)

4 「幸せ」を呼ぶテクニックを使った火星━海王星(180度)

5 主婦の生活を創造する○○活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

6 ○○と△△は 関係ある 関係ある♪

7 貴方の生き方 ⇒ 正しい 正しい ^0^

運勢ワード--------------------------
 
天才タモリ 研究-成果を与えた○○ 賢い両親 天才仙人 幾何学-秀才

母親は 自由人 一生 遊べ 地位は 高いまま~ ○○簡単

自由に動く手足 爆笑~ 宴会場~ 良縁-祈願 発動 ^0^
アバター
2015/06/29 19:48
こんばんは♪
おかげさまで入会3周年を迎えました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

伊右衛門
アバター
2015/06/29 19:22
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2015/06/29 18:58
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/29 18:02
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/06/29 17:55
こんにちは♪昨日、今日と梅雨の晴れ間を掃除洗濯で満喫しました。
アバター
2015/06/29 17:55
こんにちは!黄桃の果肉入りフラッペ美味しかった、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2015/06/29 17:46
こんばんは✝今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/06/29 17:10
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  昨日に引き続き、今日もいいお天気!
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/06/29 14:47
こんにちわ♪
すてぷです!!
アバター
2015/06/29 08:33
おはようございます、いつもありがとうございます。
宝石をコレクションするメガ花が咲きますように('ω')ノδ
アバター
2015/06/29 07:04
おはようございます(*^。^*)爽やかな朝です。今週もよろしくお願いします。^^

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/28 23:26
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
今日は手術前にしたかった大掃除、頑張りました^^
アバター
2015/06/28 22:25
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もありがとうございました^^

昨日の夜ご飯と全く同じメニューが今日の夜ご飯^^;
一人暮らしだと、二日連続同じメニューが多いです(;´∀`)
アレンジできるものはするんですけどねえ・・・。
んん、メニュー考えるのって難しい!
アバター
2015/06/28 20:57
こんばんは♪
丸ごとスイカ1個を久々に購入。案の定、冷蔵庫の野菜室での存在感がすごいですw

つるの剛士
アバター
2015/06/28 19:50
1 ○○さん ⇒ 車に救われる ⇒ より自由に動ける ⇒ 喜劇の主人公になる!

2 貴方の潜在意識の声 ⇒ 主婦は 自由人 奉仕-秀才 立派 一生 遊べ ^0^

3 人々は 貴方に関する「良い噂」を 大量に広める ^0^

4 ちゃぶ台 安定化 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

5 貴方のパソコンは 神PC 神PC 神PCであり続ける♪

6 「神ガイド」による「神サポート」有り ⇒ ミラクル発生 ⇒ 信仰心アップ

7 貴方は 一番一番貴重な「何か」を得る~ 「天」を喜ばせたから ^0^

8 貴方は 数学の玄人 ⇒ 星形120面体 作れる

9 目を癒す場面 ⇒ ○○さんの視力アップ ⇒ よく見える よく見える♪

A 天使的運転手いわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやる ^0^

B 腕(結) 腕(結) 腕(結) ⇒ ○○さんの腕が 伸び~る ^0^

運勢ワード-----------------------------------------

ハリ治療~ 足 大幅 回復~ 政治-秀才~ 才女 PCを自力で直す

脳内データの創造 ⇒ 頭 活性化 笑顔~ プライド完全-再生 目前

ステキな出会い×2~ 千両箱・財布の中に ○○が有る 有る~ 

安全~ 情熱-天才~ 台 有 喜 涙~ 女は 自由人 ^0^
アバター
2015/06/28 19:07
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/28 18:29
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/06/28 18:07
こんばんは✝
アバター
2015/06/28 13:23
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.