Nicotto Town


もんちっち


♡♡♡みんなの掲示板♡♡♡

訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

折角のコメントが消えてしまうのはさみしいので

こちらにお願いします

永久保存します(*^m^*) ムフッ

アバター
2009/09/26 09:02
やった!
100コメげっとぉ!!

最近ニコタお休みが増えて、ごめんなさい。
2日分の感謝を込めてぽちっと♪♪
アバター
2009/09/26 05:45
ただいま♪ただいま♪
・・・気づけば九日もインしていなくて驚きましたw
アバター
2009/09/25 23:25
眠りの妖精眠くてよたよたですぅ~(@_@;)
アバター
2009/09/25 21:45
こんばんは♫
連休終わっちゃったけど、来月も3連休あるんですね!
アバター
2009/09/25 11:29
ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ステポチダッシュ
アバター
2009/09/25 07:34
こんにちは。お休みの間に訪問していただいてありがとうございます。
これからもよろしく♪朝はお腹がすくので困りますw
アバター
2009/09/24 09:13
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)ステプ乾杯!
アバター
2009/09/23 21:59
こんばんわぁ
もんちっちって懐かしぃ~
チッサイ頃に持ってたよぉ
アバター
2009/09/23 21:59
え!
見つかっちゃった??
もう自分のも見つけられなくって、どんな格好してたのも忘れた^^;
ピンクずくしだったとしか覚えてないた^^;
アバター
2009/09/23 20:55
ステプのお届けです♪
何もしないうちに連休が終わりました…
でもわんこが元気になったからいいか!^0^
アバター
2009/09/23 20:41
連休でお疲れでしょうから今夜は特製栄養ドリンクブレンドの眠りの粉にしてみました( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/23 12:58
昨日 ちょとゎゆくり寝れたー? ご飯何作ったんだろー???( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2009/09/23 10:16
(。´・_●・`。)*нёllо Sutёpu!*(。´・●_・`。)
アバター
2009/09/22 22:05
こんばんはです♪
最近オネムなステプ・・・をどうぞ・・・w
今なら横になってもすぐ寝れる!
アバター
2009/09/22 20:51
今日は夜勤明けだったん??
あたしは日勤だったヨ❤
ここんとこ、あたし重症ばっか受け持ちで^^;
しかもなにかしらイベントが多くて記録という名の残業続きです~><
明日は休みだからゆっくりしよっと❤
アバター
2009/09/22 18:07
今夜の眠りの粉は搾りたてのミルク風味で甘い香りに きっと誰もがうっとりぐっすり…( ̄▽ ̄〃)❤❤❤
アバター
2009/09/22 12:56
昼を食べたら眠くなった (@_@;)
アバター
2009/09/22 10:28
おはようございます\(^o^)/
たまには寝てるだけもありですよ♪
アバター
2009/09/22 02:33
(*^。^*)ポッ☆коηβαηΗα
アバター
2009/09/21 23:54
こんばんはです♪
そして駆け抜けます。
私も殆ど寝ていたかも・・・w
しかしまだ眠いです!w
アバター
2009/09/21 23:23
昨日は眠りの粉タンクに落ちてしまいました今夜はリクエストにお答えしてラベンダー入りのレア粉をどうぞ❤
アバター
2009/09/21 21:31
寝不足だなんて!
さては生活リズムが乱れていらっしゃる!?

おっと。それは私のことだったわwww
アバター
2009/09/21 16:11
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

何気に生きてたwww
アバター
2009/09/21 11:06
こんにちゎー! 2日?ほど回れてなかった・・・ゴメンねぇぇぇぇ(´;ω;`)

稲刈りゎやってなぃんだけど 田んぼまで 何度か往復したよぉ・・・お茶菓子やコーヒー届けにねw
これで1年 ご飯の心配ゎいらんー♪(*´σー`)
アバター
2009/09/21 10:09
★゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜☆゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜★゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜☆゜・。ス。・゜テ゜・。プ。・゜★
アバター
2009/09/20 23:22
こんばんは~♪
最近、20時に眠くなってしまって・・・
また今日も寝てしまいました☆
でもまだ眠い・・・。
アバター
2009/09/20 13:05
こんにちは♪
ようやくのんびりニコタで遊べます!
少々ご無沙汰しましたが、またよろしくです(*ノωノ)ポッ
アバター
2009/09/20 01:33
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
アバター
2009/09/19 23:38
今夜は風が強くて跳べない><;眠りの粉は明日倍にして巻きます( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/19 20:46
こんばんはー。
明日もお仕事頑張ってね~(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2009/09/19 17:35
゚*。(。◠‿◠)ノ。*゚こんにちは♪
うさぎお菓子getおめでとうございます♪ヽ(^∀^*ノ
素敵な連休をお過ごしくださいね(๑◕‿◕๑)ゞ
アバター
2009/09/19 13:02
こんにちは♪
休みは家でニコタ三昧なのですよ?
今日は天気は曇り空で・・・すっきりの晴れが見たいのですw
アバター
2009/09/19 12:50
こんにちはぁヾ(*^▽^*)〃すてぷ
アバター
2009/09/19 11:19
もうアフォロサークルあるよん♪
一緒に宇宙で「アフォロ!」と叫びませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=18143
アバター
2009/09/19 10:47
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
すっかりアフォロがウサギの巣になってるねv
ねぇねぇ~vv
アフォロサークルどぉ??
アバター
2009/09/19 07:49
ほーいwww
おはおは~~今日もよろしくねん^^
アバター
2009/09/19 06:18
おはようございます。
暦の上では今日から5連休ですね~ (*゚ω゚)ノ゙Ωステキポチ

もんちっちさんはお菓子釣れたんですね、私はまだです orz
アバター
2009/09/18 22:48
おぉ!?
おめでとうございます♪
私は釣りさぼってるので釣れないのですよ・・・w
また週末に大赤字になりそうですw
アバター
2009/09/18 02:43
((((((((((((((ステプ))))))))))))))
アバター
2009/09/17 21:30
こんばんはです♪
私も回線切れが多いのですよ・・・(・・、)
早く直ってくれないかな・・・。
アバター
2009/09/17 21:12
こんばんはー 今夜は羽に眠りの粉を仕込んできました 羽ばたくたびに粉が舞いま~すキラキラ~~ン
アバター
2009/09/17 16:15
♫*:..。ス♡*゚¨゚゚・♫*:..。テ♡*゚¨゚゚・♫*:..。プ♡♫*:..。ス♡*゚¨゚゚・♫*:..。テ♡*゚¨゚゚・♫*:..。プ♡
アバター
2009/09/17 03:55
こんばんは。
深夜ステプのお届けです・・・・w
アフロの中には何か入っていますか?
アバター
2009/09/16 23:04
こんばんはー 眠りの国からやって来ましたよ~    ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/16 21:06
こんばんは、ステプです^^久しぶりにもどって参りました^^
アバター
2009/09/16 19:49
夜中のステブに驚き書き込みです♪
アフロには雷・・・ベストマッチです♪
アバター
2009/09/16 14:04
こんにちは>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2009/09/16 02:23
こんばんは。
アドオンの所為でブラウザが … orz ステΩヾ('ω'*)ポチ
アバター
2009/09/16 01:07
こんばんは♪深夜訪問にまいりました♪
・・・テンションが高くてすいませんw
アバター
2009/09/15 22:53
こんばんはです♪
今日はPCが軽い軽いww
オネムなステプお届けですよ?
アバター
2009/09/15 09:31
日増しに秋の気配が濃くなってまいりました。お身体を大切にお過ごしください。
アバター
2009/09/15 03:47
今週も無事始まりました♪
のんびりと1週間過ごせたら幸せですね
アバター
2009/09/14 18:39
今日の粉は倍に薄めてあるので大丈夫だと…あっ(>_<) 濃縮粉の方入れてあった!
アバター
2009/09/14 09:51
ミサイル発射!⊂(。・_・)コ~~~~~~ю シュルシュルシュル・★チュドーン
アバター
2009/09/14 00:07
1日で治ったならそれが1番だと思うのですよ♪
アバター
2009/09/13 23:19
風邪治ってヨカッタ♪
でも油断は禁物だよ^^
アバター
2009/09/13 23:18
おっとカエルに着替えてひろば行かないと^^;
アバター
2009/09/13 21:54
こんばんわ~☆
伝言版は流れちゃうからね~。
アバター
2009/09/13 19:48
おかしいな いつも眠いぞ (@_@;) 眠りの粉が気化!? 
アバター
2009/09/13 11:16
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2009/09/13 07:15
おはよう^^

う~。。。早く元気になあれ❤
ぽちっと☆
アバター
2009/09/13 00:18
こんばんは ^ ^
風邪ですか? 酷くならないうちに治ると良いのですが …

ステキお届けです Ωヾ('ω'*)ポチ
アバター
2009/09/12 23:23
こんばんは☆風邪ひいちゃった??きをつけてねー☆
アバター
2009/09/12 22:23
こんばんは☆雨が降って1日ネムネムしてました(笑)
この時期体調壊しやすいかも~気をつけてね♪
アバター
2009/09/12 19:00
こんばんはーお急ぎでごめんなさい、ステプです~~~
アバター
2009/09/12 18:18
明日のその時間は…
他のサークルの集会が終わってそのまま駆けこんだら間に合うかも!?

偶然遭遇するにはカエルになっていた方がいいですかね!?

アバター
2009/09/12 12:25
うん、広場集合でしょ?
ワクワクするな~☆
アバター
2009/09/12 08:20
おはよう^^

もんちゃん、明日のカエルクラブのおチキュウ見、参加する~?
アバター
2009/09/12 01:30
\(@^◇^)/よい週末をお過ごしください。ステプw
アバター
2009/09/11 23:26
 こんばんはー 昨夜は眠りの粉を自分が大量にかぶってしまいました(@_@;)
アバター
2009/09/11 23:17
こんばんはー。。。
ろくなこと書かなくても永久保存されちゃうよねぇ。。。

どーしよ?
アバター
2009/09/11 22:02
(*・ω・)ノコンバンハ♪

今日も元気に訪問しちゃってるよぉ( ´艸`)
子供もニコッとを始めて、私のプレミアムショップの物を欲しい欲しいとうるさくてさwww

旦那に課金しているのは内緒にするように
口止め料として少し買ってあげてるんだけど
今回も2人分の課金・・・

チョット(いやだいぶ)おさふが軽くなってしまいました
アバター
2009/09/11 21:57
永久保存なの???!?(゚〇゚;)えええぇぇぇ

もっとお洒落なかっこしてくればよかった
アバター
2009/09/11 19:35
よーし! つぶやいて帰るぞ!!

coffee さんは年齢より… で話が途切れたときのモヤモヤは
どう処理すればよいのでしょーね…
アバター
2009/09/11 17:44
こんばんは☆マリモゲットでルンルン♪ステプ
アバター
2009/09/11 13:03
あら、こっちに書いた方がいいのね~^^

帰りもロケット乗ったかな?
アバター
2009/09/11 12:57
既存の方にも書いたけど、こっちにも書いちゃお。エヘ
アバター
2009/09/11 11:07
♪d(=^・・^=)b♪ こんにちは!すてぷ
アバター
2009/09/11 10:10
おはようございます。朝のステプ訪問です。
ベランダの二十日大根が食べごろになってきました。
サラダに使おう。。。
アバター
2009/09/11 09:34
おはよう^^

私も今日は夜勤  昨日は夜更かししてたよ~^^


忙しくないといいなぁ。。
アバター
2009/09/11 09:20
こちらにもカキコさせていただきます♪
気持ちわかります!
数日IN出来ない時など、特にそうですよね。
伝言が流れてしまい、お気に入りに登録していなかったため、
わからなくなってしまった方もいて、申し訳なく思ったことがあります。
アバ全体が見られるなどの、良い点もたくさんあるのですけどね~☆
アバター
2009/09/11 08:46
おはようございますのすてぷです~
アバター
2009/09/10 23:57
届きましたー!
さっそく着ています、大切にしますv
アバター
2009/09/10 23:44
ブログにコメントありがとうございます!
プレゼントで送りましたので、ご確認お願いします(。・ω・。)つプレゼント
アバター
2009/09/10 23:30
こんばんはのステプです。
アバター
2009/09/10 23:22
そうだね~確かに消えちゃうのはさみしいかも~
みんなのコスプレ(笑)も残したいし・・・

あーでも、気の利いた言葉が浮かんでこない
ちょっと緊張してしまった(笑)
アバター
2009/09/10 23:13
(*・ω・)ノコンバンハ♪

掲示板が100件は少ないですよね^^;
ブログ見たいに月ごとに保存ができればと思ってましたw

私も設置しようかな・・・
だけど誰も書きこまなかったら…と思うと怖くて出来ないwww
アバター
2009/09/10 20:27
コメント保存したくなる気持ち分かります♪
アバター
2009/09/10 20:21
こんばんはー。
今日は涼しくて、気持ちの良い日ですね~。
アバター
2009/09/10 19:23
飛んでひらひらと眠りの粉をまきま~す❤ 今夜はぐっすり眠れますように~   ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/10 18:16
永久保存。。。響きがステキです!

えいっ(ぽちっ)
アバター
2009/09/10 16:35
みんなの掲示板という名前が
とっても良いです。
思わず何か書きたくなる
アバター
2009/09/10 15:39
永久保存・・・何書こう(〃ω〃)テレテレ♪
あっ!
今日はうさちゃん色違いだけど似てるぅ(人・㉨・)♡
アバター
2009/09/10 11:50
お見舞いありやと♪(*-ω人) でも・・・完全にゎ復活してなかったみたぃですー!!!
今夜に備えて? 毛布を干してみましたww これでヌクヌクで寝れる(〃ノωノ)w
アバター
2009/09/10 10:17
ニコッとタウン1周年記念イベントがはじまりました。
アバター
2009/09/10 10:00
おはよう☆きょうは雲一つない青空でさわやかです☆
アバター
2009/09/10 08:35
おはようございますのすてぷです~
うさうさしてますねぇ(*´ω`*)
アバター
2009/09/10 00:52
こんばんは。
完治目指して(?)がんばります (*`・ω・)ゞ 深夜のステキお届けです Ωヾ('ω'*)ポチ
アバター
2009/09/09 23:28
ウサギ尽くしですね♪キャロットもセットでばっちりです♪
アバター
2009/09/09 23:22
宇宙旅行の帰りでーす  ( ̄▽ ̄〃)❤ おみやげは月のウサギさんカロリーメイトです♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.