Nicotto Town


不思議くん


月面探検記(2)(^o^)

画像

 これが月での様子です。


 ロケットが月へ到着すると、勝手に月面に吐き出されます。潮干狩りと一緒ですね。

 で、Cコインだけの私としては、右側の動物にしか用事がないわけで。

 あとは、重力6分の1を楽しんでいました。

 碧い矢印のところに、影が出ているのが分かりますでしょうか。その影から浮かび上がっているわけです。

 移動しようとすると、このように宙に少し浮き上がって進みます。移動中、途中で方向変換したり止まったりできないようです。

 ここでもどこか登れるところがないかと見回すと、動物の位置からして、登れそうです。

 ところが動物ダッシュすると、地上みたいに、途中で止まったり方向変換ができず、結局動物さんのところまで移動してしまいます。いったいどうやればいいのでしょうか。何か方法が隠してあるような気もするのですけれど(^o^)

アバター
2009/09/10 00:15
ボクは潮干狩りには行きませんでしたからね~~。
潮干狩りが、1時間に1本のバスで残っているように、月旅行も、残るかもしれませんね(^○^)
アバター
2009/09/10 00:10
よしっ、これで行ったつもりになる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.