Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


敗けました。。。


僕の誕生日であるところの8月21日(&関根勤さん✧!/m-flo,VERBALさん✧!/稲川淳二さん★☆www)、

そして我らがタモリさん■■-っ✧アリガタスギル(-人-)!!!!!の誕生日であるところの翌8月 22日の二日間、東京国際フォーラムで行われる!!


《松本隆 作詞家活動四十五周年記念オフィシャルプロジェクト

風街レジェンド

(http://kazemachi-legend.com/)

の!!!

チケット一般発売(ローソンチケット/ぴあ/eプラス/)が今日だった訳ですが


が敗けましたil||li ○| ̄|_ il||li

取れなかったil||li ○| ̄|_ il||li



まぁ行けたとしても東京国際フォーラムの座り席、周りは松本さんを好きな、品の良い綺麗な大人達で、

関係者席はロンモチのカーゴーで✧⊙⊙

そこに存在できている時点で豪華なのに!!

さらなるステージの豪華面々を前に!!逆に!!何も覚えていない気満々✧(T口T☆)www

何ですけどね(TT☆)www


僕の行きたかったのは、誕生日の日にこんな豪華な催しが!行われる事は二度と無い><;;;;;

と!!!、


強く思ったので、21日希望だったんですが、

22日、安田成美さんの「風の谷のナウシカ」はすごく聴きたかったなーー。。。

(たぶん歌っているのが超レアなのに!生で聴けるだなんて!!✧超・超・超・超・超レア!!!!!✧✧✧

(でも、矢野顕子さんの21日なのでした))

〜〜〜

で、今日の選曲は、今はっぴいえんど楽曲で1番好きな、「花いちもんめ」✧、鈴木茂さん曲☆

これが、18で(!!!)鈴木さんがはじめて作った曲だというのだから、
(※はっぴいえんどは各人それぞれが曲を作って作った人がボーカルをやるという体制でした)

すごい!!✧✧✧

すごく、幸せな曲✧゚・*:.。.*.:*・゚
(幸せな曲の雰囲気とは裏腹に、歌詞は松本さんからの視点で、その後の解散にも繋がって行く、ぶつかることが多くなった細野さんと鈴木さんのことが主に書かれています。

でもバンドとしてぶつかっていただけですから。。念の為(μωμ✿)

解散後も何度も共演しています。)


〜〜〜


♪はっぴいえんど/『花いちもんめ』

https://youtu.be/heLhaptsFU4

(※会話中の”ゆでめん”ジャケ写から付いたはっぴいえんど1枚目『はっぴいえんど』の通称の事で、”風街”は、2枚目『風街ろまん』の事。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに20日は☆
森山未來くん、ピーター・バラカンさんの誕生日!!☆☆☆wwww☆☆w



アバター
2015/06/30 22:18
当日会場にとりあえず行って、、

いろいろ最低なのですが(==;;;)、
当日会場へ直で行って、人生初のダフ屋さんのお世話になろうかな?!・・・

ちょっと、、・・・ちょっと、、だけ本気で@@;;、
考えてます。。;;;;;;(アレ?!幼き頃1回父がダフ屋から買ってたかも???@@;;;)
アバター
2015/06/29 23:08
チケットが取れなくて残念でしたね><
まだ日にちがあるので、誕生日にはそれ以上に楽しいことがあるように、
今から計画を立ててくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.