Nicotto Town



無題 
















愛とは 果かないもの



愛のない二人は



性のために  見せかけのステージ



見せかけの愛のために



二人は抱き合い  快楽を味わう



快楽の影に  うそっぱちの愛が笑う



うそっぱちの愛の影に



あの人のやさしい微笑み



それを見た時 後悔する



その時 快楽はどこかへ消える







愛とは果かないもの




愛とは残酷なもの











知らない同士が愛を呟く





性のための愛






愛のための性















これは22歳の時の作です






アバター
2018/10/09 22:33
知らないもの同士の頃と愛を知り尽くした 今とは違いましたか?
20代の気持ちと今の気持ちが違うなら きっと素敵な大人になっているんでしょうね^^
アバター
2015/06/29 00:08
"恋は、欲望の隠れ蓑ではない" これは、20代の頃の座右の銘です。
アバター
2015/06/28 01:48
若い時から、感受性豊かだったんですね。
それに先見の明が。
今は、女性の浮気率が驚くほど高くて、
ただのセフレで満足しているようですが、
どこかでふと、空しくなるんじゃないでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.