Nicotto Town



はじめてのゴシック全身服


サークルでたまごさんにいただきました!
とってもうれしいです

リアでもニコでもみんなに支えられて
いるんだなって実感した3日間です
いつもは観ない幼児番組観たり
あとはできるだけ食べて 寝たいだけ寝て
泣きたいだけ泣いていました

通常に戻るのにあとしばらく時間がかかると
思いますがのんびり待っててください
おねがいします

アバター
2015/06/28 07:17
みんなありがと~~~

ニコッと はじめててよかった( ;∀;)
アバター
2015/06/28 07:16
うんうん、マイペースで良いんだよ~(/・ω・)/

ゴシックコーデめっちゃ可愛い☆(≧▽≦)ノいいね♪
アバター
2015/06/28 07:11
え・・・・・
そんな大切な人が・・・・
知らずに軽く聞いちゃってごめんね本当;;
私はまだ家族を亡くしたことはないけど、すごくつらいよね・・・
ご冥福をお祈りします・・・

ゴシックコーデおめでとう!
似合ってるよ^^
すぐにとはいえる立場じゃないけど、元気出してね(´・ω・`)
アバター
2015/06/28 07:05
おめでとう!!

何かあったの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.