Nicotto Town



ありがと~~みんな


大切なともだちから
「元気になってね」って
全身服もらっちゃった

こんなことしてもらったら
元気になりすぎるよ、きっと(#^^#)
ありがとう ぴのちゃん

アバター
2015/06/28 19:04
そうかなwwww

よかった!
合わなかったらどうしようかと笑
どうせもう一つ紫の衣装あるけど着ないし、友達からもらった赤い衣装もあるし!笑

今度双子してみたいね!!
アイドル衣装でww
まあ双子って言っても種類違うけどww

ごめん落ちるね><
また絡んでね!
アバター
2015/06/28 18:46
そんなことないよ!www


後プレ企画なんだけど、今ちょっとプレゼント遅れない状態で;;;
ごめんねうちのパソコン買って3日で壊れちゃって頻繁に画面真っ白になるの><
操作も不能だし、そのあとはニコタのアバター表示されないし←
最新のなんちゃらのダウンロードがうんたら・・・
直ったら送るね!ごめんなさい><
アバター
2015/06/28 18:41
お嫁wwww
タイピングは人それぞれだし大丈夫だよ!!
私めっちゃ指とか間違ってるし((

個人情報言わない主義だったんね;;
一応コメ消ししたけど・・・><
ごめんね;;
やっぱり合ってた!ww
私まだクソガキなんです←
アバター
2015/06/28 18:38
なんか飛んでくるのもタイピングも完璧負けてる うぅぅぅ
アバター
2015/06/28 18:37
あんなものって わたしこの服でお嫁にもいけますけどwww
アバター
2015/06/28 18:37
いやいやいや!ww
私参考にしてもいいことないよ蹴

なんとなくだけどユウナちゃんの方が年上っぽい笑
アバター
2015/06/28 18:35
いえいえ!
そうだね!笑
あんなもので申し訳ないけどとりあえずこれで((
アバター
2015/06/28 18:34
ありがとう(ノД`)・゜・。
でもリアの事情だと口出しできないからさ・・・(´;ω;`)
アバター
2015/06/28 18:28
ぴのちゃんはもちろんだけど、けいもしおりちゃんもミミッペちゃんも
他にもたくさん事情把握して優しい言葉を残してくれてたの
す~~~~っごくうれしかったんだ だからメンタル落ち込んでても
INして気分転換したいって思えたし。一生忘れないよ♡
アバター
2015/06/28 15:39
え、めっちゃ着こなしてくれてる((
私着こなせなかったから尊敬まじで!!!!!(何
着てくれてありがとうね!!
アバター
2015/06/28 12:51
ほんとだ、スゴイ似合ってる(*´▽`*)♪
綺麗!~~~
アバター
2015/06/28 10:24
うわ、めっちゃ似合ってるよ! ステキ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.