Nicotto Town


成長記録(・д・●)


呪怨ファイナル!!!


この前見てきましたー。

ホラーは見たいけどめっちゃ怖がりなのですが

ファイナル見るために1・2見たことなかったのをDVD借りて見た

けどけどけど、って感じでした。

ファイナル(?)みたいな。

演技とか不自然なところもあって

話的には進展したし面白かったのですがファイナルかと思うとうーん・・・。

あとなんとかラブって映画も見ました。

イニシエーションラブかな?違う気もする。

何回確認しても忘れちゃう((

男女ってやっぱりめんどくさいけど楽しいなって感じでした。

アバター
2015/07/01 19:12
いきぬききたよww

あー、やっぱり映画みたいかも!
でも結局いける日があるのかないのか…
そしたらDVD借りようかな^^

脳内妄想かわいすぎですよ!
でも服はそういう系統かも、白とか、あとスカート多いかな♪
153㎝だから横幅さえなければ小柄ですねw
アバター
2015/06/28 13:10
イニシエーションラブおもしろかった?
私も見たいなって思ってるんだけど、、笑
参考までに聞かせてほしです^^

見た目大事だよね!
下半身は簡単に太るのに、なんで胸は大きくならないの、、、涙
今はおなかと足をなんとかしたい(-ω- )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.