Nicotto Town


ちょっとしたお話


迷惑メール


パソコンのメルアドあてに
数日前から、迷惑メールが入るようになりました・・・

ゴミ箱に行くように、設定した・・・つもり・・・なので
ゴミ箱の中を、一括消去すればいいだけですが
なんだかなあです・・・(>_<)

私は、ガラケーのほうは、直接の友人からのみ
メールを受け取るようにしているので
ネット販売系のものなどは、パソコンに入ります。

これが、どちらもスマホオンリーだったら
めんどくさかったでしょうね・・・

迷惑メール、早く、終わらないかなあ・・・
ため息・・・(^_-)

アバター
2015/06/29 17:59
わびすけさんへ

世の中には、暇な人がいるんですね・・・
そのエネルギーは、ぜひ、他に回して頂きたいものですが
そうはできないところが、人間なのでしょうか(>_<)
アバター
2015/06/29 17:56
麻衣さんへ

今まで、ちょこちょこはありましたが
これほど来るのは、初めてかも・・・

気軽に使っておりますが
けっこう、危険だということも、覚えておかないといけないのですね・・・
ため息(^_-)
アバター
2015/06/28 15:02
迷惑メールですねー、
一回来ちゃうと、その発送元がよその悪サイトにもアドレス流しそうだから、
なかなか根絶しないんですよねー。
アバター
2015/06/28 14:37
便利な世の中だけど、、そういう迷惑なものも多くなりましたよね(´Д`;)

もっと、安全に安心してPCやスマホいじれる時代が来て欲しいですねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.