Nicotto Town



サークルコーデ考え中



サークルで短いお話を考えているのですが、まとまらずw
コーデもきまらないーい!

お話ではおばあちゃんなんだけど、姿は少女にしたいー
(若いころの回想のような、孫に語って聞かせるみたいな予定
ということで、暫定というか、仮に着せてみました。

雑巾とバケツが欲しいなぁ
お掃除のイメージがある!

あぁでも外国じゃ雑巾って使わないのかな?デッキブラシ的なやつなのかな

アバター
2016/08/06 13:29
以下わたしのコメントは消してくれてかまいません。
アバター
2016/08/06 13:28
これまでありがとう。

たびたびの依頼にかかわらずちょっと連絡なさ過ぎて、
親しき仲にも礼儀ありというけじめがない、失礼だな、と考えています。

事情があって抜けるのであれば、活動コンテンツのあなたの分を、他の人の協力をもらって
準備する側として、大人の付き合いにふさわしい連絡がほしいところです。

だいぶ待ったつもりだけれど、その間に全く連絡できない状況じゃないだろう
(たびたび着替えている)というのも見てきました。

お互い微妙な気分になるリスクを避けて、ここはもうやめておきましょう。

元気でね。メンタルが沈んでしまったりなど、何か事情があるんだろうとは思います。
アバター
2015/10/22 22:54
ゆずちゃんー(´w`) これ書きこみした後、2か月間、連絡もしなかったら、
今回の琥珀さんは遊べる状況がゆずちゃんの側にととのってなかったってことで、
自動的に参加辞退とみなさせてもらうね。

もちろん参加自由でマイペースでプリーズだけど、「企画に参加表明してもらった以上」、
フォトも提出難しいようなときは、一言連絡がほしいな。

君のために労力を割いたり、スペースを作ったり、連絡をしたり、という
微々たるものだけど、そういったものがこっちにも発生するのだよ。

何度もごめんね。身体きをつけてすごしてください。
アバター
2015/07/03 15:53
少なくともドイツでは床掃除はさすがにデッキブラシですが、細かいところなど結構雑巾も使いますよ~。
そしてその雑巾にもアイロンをかけるのがドイツ人(汗)。
コーデ、がんばって下さい~。
アバター
2015/06/28 18:36
ろわさん、ご指摘ありがとーう
めめの色忘れていたよ><こないだ準備してたというのにw
りんごぽさも入れたいけれど、ちょうどいいのがなぁ。
青ガチャでも漁ってみるよ~
アバター
2015/06/28 16:58
おつかれさんw
赤色琥珀さんだからそれっぽい色(オレンジ)だともっといいなーと思うんだけど、
お目めとか持ち物とかでレッドアンバーっぽくなれる可能性ありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.