Nicotto Town



片付けや掃除の悩み


う~ん、片付け苦手でなかなか整理整頓できないです。

仕事ではちゃんとできているんだけど

自分のおうちでは駄目ですねぇw

そうそう、昨夜もPCの調子が悪くてインしても

何だか重くて動き悪かったんです。

PCの中もちゃんと整頓しておかないと駄目かしら?w

楽しい週末もあっという間に終わり。

明日からも頑張りましょうね~♪

あっ片付けも掃除も頑張ってやっていこうって

今思っています(´▽`)

アバター
2015/06/30 22:28
しまりすちゃん~わぁ~同じですね~^^
そうそう、私もPCの中に写真いっぱい保存していて前にPCが急に壊れて
全部消えちゃったことあってショックでしたよぉ
お引越し大変だけど頑張ってくださいね。
アバター
2015/06/30 09:32
わかりますっ。私も仕事ではちゃんと出来てる方だけど、お家ではダメです(T_T)
PC も趣味の写真のデータが山積みで、整理出来なくって、段々と重たくなってきてます(^_^;)

2ヶ月後ぐらいに引っ越しになりそうなので、「その時に・・・」「その後から、、」なんて言い訳してます(笑)
アバター
2015/06/29 23:11
うさよちゃん~お帰りなさい、お疲れさまでした。
いい子でお留守番していましたよww
うさよちゃん、頑張ってきて凄いです~♪
楽しめたこともあって癒されて良かったです~^^
はぁ~い、またよろしくお願いしますね。
アバター
2015/06/29 23:09
いーちゃん~わぁ~同じで嬉しいです~^^
気持ちだけはなんとかあるんですけどね・・
お互い頑張ろうね。
アバター
2015/06/29 13:15
ろまんちゃん、ただいま~(#^^#)♡
何度も来てくれてありがとうね(#^^#)
お勉強も頑張ったけど、楽しいこといっぱいあって、癒しの旅になりました(#^^#)♪
たまに日常から離れるのってありがたいですね(#^^#)
またよろしくお願いします(#^^#)
お片付け・・お掃除・・いつも最強のストレスです。。
頑張らなくちゃ。。(:_;)
アバター
2015/06/29 07:13
私も同じですよ!仕事での掃除ならちゃんとするんだけど、家に帰ったら、
ついダラダラしてしまい、またあとで出来る!と思い、そのまま放置になり、
散らかした状態になってしまいます
アバター
2015/06/28 22:11
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
やっとゲットできました。そうだよね、お掃除少しづつ無理しないで
頑張っていきますね~♪うんうん、パソコンのメンテも大事だよね。
メンテ他いろいろ、気を付けるね。
アバター
2015/06/28 22:08
デヴォたん~そうだね、いっぱい持っているもんね。
普通の人よりいっぱいあってお店開けるくらいだよね^^
アバター
2015/06/28 21:50
スーツゲットおめでとうです(*´▽`*)
お掃除、少しづつがんばりましょ♪
パソコンの、メンテもまめに、しなくちゃだね(-。-;)
アバター
2015/06/28 21:36
あたすも大量のCDなんとかしないと・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.