Nicotto Town



ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ

こんばんは^^

6月も、あとわずかですね。

もう、今年も半分お終いです・・・

早いね。

先日、会社帰りのラジオで

「さよなら模様」の曲が流れてきました・・・

もう、30年以上前の曲ですよねぇ~

懐かしく、聞いてました。

さびの部分しか、覚えがなくて^^;

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ~♪

帰ってから、youTubeで聞き

今も、聞いて口ずさんでいます^^;

アバター
2017/03/25 22:19
こんばんは 甲子園へ行ってきたのですか?
アバター
2015/09/28 16:13
懐かしい^^ 今、聞いています^^
ザ・ベストテンを思い出します^^

こんなに心に染みる曲なのに TVとかで殆ど聴く機会もなく すっかり忘れていた曲です。
きたきたきた! “だから・・・・ねぇねぇねぇ・・・♪” 懐かしすぎる~^^

   聴かせてくれて ありがとうございます^^ 
アバター
2015/08/09 20:24
だ~か~ら、ネェ♪
アバター
2015/06/28 22:14
昔懐かしの歌手さんが ユーチューブでみれるって 本当に感激ものですね^^

アバター
2015/06/28 20:10
私知らないわぁ〜

この歌手さんも知らなかった。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.