Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(≧∇≦)嬉しいことが2つも♪

画像

たった今のことです。

昨日も、そうだったのですが

ゆこたんがお風呂から出てきて、ニコタのお庭を見てみたら・・・

わぉ!ォォΣ(´▽`*ノノ

黄色いカラーが1本と、レアカラーの薄青のカラーも1本

メガ化していました!(≧∇≦)キャー♪

うれしいです!

と、いうのも、黄色いカラーはこれが20個目のメガですし

薄青は、これが2つ目。

つまり、黄色いカラーもメガ合成ができるし

薄青のカラーも、メガ合成ができるということ。

さぁ~ここで、問題です。

どの順番で、合成マシーンを稼動させるか、です。

今までの経験上、1回目の合成でミラクルができる可能性はかなり低く

2回目より3回目の合成のときにミラクルしやすいような気がしていました。

ですので、まずはどうでもいい家具アイテムの合成から。

最初は、黄色いカラーの鉢植えを合成しました。

次に、黄色いメガカラーの合成を。

すると!!予定とはちょっと狂ってしまいましたが(*´ェ`*)ゞ

きせかえアイテムのメガカラー【黄】が 

ミラクルモードが発動♪♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

 メガー(黄)

ができました~(*´ω`*)v

さすがにもう、今日の運は使い果たしましたよねーー(;´д`)ゞ

最後に、レアカラーの薄青のメガカラーを合成しましたが

やはり、ミラクルは起こらず。

でも、ずっと欲しかった薄青のメガカラーが持てただけでも幸せです。

3番目に、本当は来て欲しかったのですが

こればっかりは、なかなか思うようにはいきませんからね。

記念に薄紫のドレスを着て お披露目とさせていただきます。

いつも優しいお水を どうも(*´∀`人*)ありがとうございます❤




アバター
2015/06/29 00:38
KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

「きらら397」、いいですよね~
「ななつぼし」も、とても美味しいお米ですよね。
アバター
2015/06/29 00:37
ぽこさん こんばんは~

青いバラに続き、昨日は薄青のカラー 黄色いメガカラーのミラクルと
嬉しいこと続きでした。
そして、このブログをアップしたあとで、、黄色いカラーの花束もミラクルしたんです!
ばんざーーぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/06/28 23:59
そっかー!Σ(・□・)ゆこたんがお風呂入ってるとメガるのだ~
あやかるために、ぼくも一緒にお風呂に・・・( `ー´)ノ⌒゜ポイッ
アバター
2015/06/28 22:44
おお!今日は良いことが沢山ですね♪
青バラだけかと思ったら、他にもレアカラーが!^^
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.