Nicotto Town



ダメダメな・・・

この土日は酷かったな~

思い返すと今日は笑えるくらいだw

何をしても中途半端で他の事を初めてたりして、何も進んでないって状態だった。

洗濯物を干すのも3分の1位でやめてたし、洗車をしてもボンネットの半分拭いたところで止まってたし、掃除も掃除機のコンセントを刺したところでやめてたw

究極は朝食にチャーハンを作って、フライパンに入れたままで夜まで置いてあった。

夕飯にそのチャーハンを食べたけど、それまで飲まず食わずだったようだw

別に嫌になってその作業をやめたわけじゃないんだよね。

また、その場所に行くと 「あぁ、これは途中だったんだ・・・」 なんて、続きを始めたりして・・・

そうしたら、それまでやってたのを忘れてたりww

そうそう、ブログも書いてる途中でPCの電源を落としてたりしてるみたいだw

昨日の日記も、書いたつもりだったけど、天気を小雨の雨の途中で閉じてるしな~

なんなんだろう?

嫌になる・・・



父親を痴呆症だなんて笑っていられなくなってるな~

実はこの一カ月その状態があったんだけどね~

仕事もここまでひどくは無かったから誤魔化せたけど、明日からはどうかな?

今まで以上に仕事の効率が悪くなるようだと、ちょっと考えた方が良さそうだ。

アバター
2015/06/29 17:37
いや、それこそ太陽のフレアのせいだよー!
実は私もね、土曜は散々な日だったよ
てことは、人間でなく自然環境に問題あるだ~(*^_^*)

そんな日はな~んもしない!
自分がやったことをわらいとばそー

私なんか、はなからなーんもしないって決めて
寝まくってたしー
アバター
2015/06/28 23:06
痴呆じゃないよ~w
やらなくてはいけないって思いすぎて
中途半端になってるんじゃないかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.