Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ただいま~(^^)/


ニコタのお知り合いのみなさん♡
ただいまです~(#^^#)
居ない間も来てくださってありがとうございます♡

先週金曜から・・関西へお勉強&プチ休養の旅へ行ってきました。
梅雨時期なので、お天気心配でしたが、初日だけであとは曇りや晴れに恵まれ・・暑すぎもせず、快適に過ごすことができました♪

それに・・楽しみにしていたUSJ☆
案の定雨だったんだけど・・雨だったおかげで・・すいていて、ハリーポッターのアトラクションは2回も!!・ほかにもスパイダーマンやジョーズ・・バックドラフトなど。。テンション上がるものをたくさん楽しめました(#^^#)

おまけに・・活動拠点は阿倍野ハルカスのすぐ近くで@@?!
開いた時間は、お買い物ぶらぶらと・・夢のような3日間でした(#^^#)♪
男性陣には申し訳ないですが、こんな時間をのんきに楽しむのが癒しになるってことは、女子友同士でないと絶対にわかりませんよね。。(#^^#)❀

そうはいっても。。本来の目的だったお勉強は・・けっこう手厳しい内容で。。( ;∀;)緊張と反省と・・納得・・落ち込み・・頑張ろう。。などなど。。
盛りだくさんな内容でした(;^ω^)

帰ったらすぐに仕事も待ってるし・・生きてる間はやっぱりずーっとお勉強ですね。。(;^ω^)

でも楽しかったです(#^^#)♪
くじけないで、がんばっていけたら・・いいなぁ~。。って思います(^^ゞ
次回は2週間後。。( ;∀;)
復習しなくっちゃぁ~。。

その前に・・かたずけ・・洗濯・・山の様です。。(T_T)。。ファイトだ☆

アバター
2015/07/01 18:28
ことこさん、ありがとう(#^^#)♪
なかなか見どころのある旅でした♪
ショッピングモールのひとつで・・忍者ショップなるものを発見し、手裏剣指南します!!・と書いてあったので、入門してきました(^^)/
一回しか当たらなかったわぁ~(:_;)。。
こんなことも楽しい思い出です(#^^#)♪
ほんとに家事だの勉強だの・・頑張らなくちゃ、、(;^ω^)
いつもありがとうございます(#^^#)
アバター
2015/07/01 15:15
うさよさん、おつかれさまでした~(人´エ`*)♪気候もまずまずだったようでよかったですね。

USJ。。阿倍野ハルカス。。どちらも行ったことないのでうらやましい~(*≧∀≦*) こちらにはない場所に行くのって、楽しそうですね~♪
ほんと。。お買い物しつつ散歩とか、女性ならではの癒し時間。。
忙しい勉強の合間に、そういう時間があって、よかったですね(*´ω`*)

帰ってきてからの家事は、大変だったと思いますが。。お仕事もあるし。体調崩さないようお気をつけて、がんばってください~( ´∀`)
アバター
2015/06/30 22:34
しまりすさん、こんばんは(#^^#)ただいまです~(^^♪
久しぶりに・・おもいっきりはしゃいでアトラクション乗ってきました♪
ハリーすごかったですよ!(^^)!
是非・・楽しんできてくださいね♪
遊んだら・・勉強しなきゃ。。と、思いつつ・・なかなか復習はかどりません~(;^ω^)。。
がんばります(^^)/
アバター
2015/06/30 09:39
お帰りなさいです(*^_^*)
USJ 、前に何時行ったかもう忘れちゃいましたが、また行きたくなりました♪ハリー・ポッター気になります☆

頑張ってる姿って素敵です。私も頑張らなきゃ♪
アバター
2015/06/29 23:45
ろまんちゃん、ただいま(#^^#)♡
いっぱい応援ありがとうねぇ~(#^^#)♪
USJ・・どんだけ並ぶだろう~。。って恐々行ったんだけど、私でも耐えられる程度の待ち時間で・・2回目にハリー乗ったときは・・直行位の早さでした@@!!
大阪・・すごい人で・・田舎者の私にはびっくりすることばっかりです(#^^#)
でも、旅は良いですね(#^^#)飛行機揺れて怖かったことさえ・・楽しかったように感じます(#^^#)
家事がすごいのに・・なかなか進みませんが、明日からまた頑張ります(^^)/
いつもありがとうね~(#^^#)
アバター
2015/06/29 23:08
うさよちゃん~お帰りなさい、お疲れさまでした。
ユニバーサルは雨のせいですいていて良かったんだね。
阿倍野ハルカスも行ったことないけどテレビで見ていて楽しそうなところですね。
お勉強大変そうだったけど楽しむこともできて良かったね~♪
帰ってきてからの家事もお疲れさまです。
明日からも頑張りましょうね~^^ふぁいと~^^
アバター
2015/06/29 22:24
TAKEさん、こんばんは(^^)/
梅雨が続いて大変ですね。。
はい、とても楽しかったです♪この旅の中に気晴らしもいっぱい入ってたので、また頑張らなくちゃって思いました。
旅は良いですね(#^.^#)♪
アバター
2015/06/29 21:01
お勉強の旅だったんですか、お疲れ様。
USJで楽しめて良かったですね。
お勉強が続くようで大変ですね、気晴らしも忘れずに頑張ってください。
アバター
2015/06/29 18:03
き~さん、ただいま(#^^#)♡
ありがとうございます(#^^#)♪
たまに大人の遠足って良いですね(*'ω'*)♪
都会へ行くと・・ほんとによく歩き回りました。。
ちゃんと頭も使っていかなくちゃなぁ~。。
家事・・今晩馬力入れて頑張ります。。(;^ω^)
アバター
2015/06/29 14:34
お帰りなさ~い、お疲れさまでした(*^-^)
勉強は大変だったろうけど、いろいろ楽しめたようで良かったですね(´▽`*)
出かけると家事がてんこ盛り…はちょっと悲しいけれど
また次に向けて頑張って下さいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.