Nicotto Town


よっちゃん


ありがとぉ4周年


ありがとぉございます


ありがとぉございます

お陰様で4周年を迎える事が出来ました

誰もいない一人ぼっちのタウンで・・( ノД`)シクシク…



4周年かぁ

なんだか早いもんだねぇ~

色々思いだしては考えたり

思い出し笑いをしたり(*థ౪థ)

色々あったけど、今日も私は元気にニコタやってます!



皆さん どぉぞこれからも噛みっ子の私を

よろしくお願いします!

ありがとぉございます

ありがとぉございます

アバター
2016/05/07 09:13
もにもに。

てっきり つるっぱ 欲しいのかと思って 贈るとこだったわw




1つしか贈れないけど ぷれれんとさせて、おくんなまし。
どれが いいかぬ?
アバター
2016/04/28 10:43
よっちゃん、 もにもに。

お祝いのブログだから ここに失礼~。


†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†

生まれてきてくれてありがとう~。
せっかくの、ばすでー♪なのに 頭痛はどうかな?
早く治りますように。

そして 今日からの1年が今まで以上に よっちゃんにとって実り多い時間になりますように~。


さて、恒例のアンケート調査でございます。
何が欲しいかね?
勝手に贈るのもサプライズ的でいいかと思うけど
やっぱり 欲しいな♡って 思うものを贈りたいと思うので
教えてねん。
アバター
2015/08/04 07:42
ひああああぁぁーおめでとう おめでとうございます~(*´▽`*)
お祝い出遅れたー(*´Д`)
来てるようで、きてなかったのねーごめんよぉ(*´▽`*)←気持ちはいってないか?
夏休みはいそがしーさー(*´▽`*)そおゆううもんだぎゃー
体力温存しつつ、適宜、楽しんじゃおうね~(≧▽≦)
生き物の世話は、大変だぎゃー金魚5匹にいやされてるよー
アバター
2015/07/31 15:08
こんにちはぁ 島来ていただいてどうもありがとうです(*´ω`*)

花火の日記に削除の続きを書いておいたのでよかったら見てみてくださいです~
アバター
2015/07/23 13:42
>千ちゃん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 おかえり、千ちゃん・・
 あんまり調子悪いと、千ちゃんちのPCを呪うわよ・・(눈‸눈๑ )
 もぉ夏休みよ!
 お陰でちっともゆっくりIN出来ないでいる・・(若がいるからね)
 そして腰をヤっちまったからジッと座ってられない私・・(今回かなりキツい)
 難儀よ。
 
アバター
2015/07/23 11:02
よちゃーん 4周年おめでとぉ~。

一緒に 猫パジャマ着て小躍りするって約束 守れなくてごめんね。
ようやく インできたけど 今までどおりには 行かないかもしれないあたしだけど
これからも なかようしてね。



遅くなって ごめんにょー。
アバター
2015/07/20 20:34
>剃るぴっぴ

じじーなんて言わんよ~
ね、じじ様♡
あ!剃るじっじww
アバター
2015/07/20 19:51
そっかー4周年かー 4ちゃいですねw


俺 もうすぐ6ちゃいでちゅw (じじーっていうなよ・・・・w
アバター
2015/07/12 00:40
〉るぅさん

そかそかwやっぱそだよねw
どこまで懐深い人なんかと思った~w
変な人に見えなくてよかった~(*´艸`*)
アバター
2015/07/10 09:51
あ 誰もかれもちゃう
やぱキャラじゃなくて人柄によるよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

よっちゃんは変な人に見えなかったから(´∀`*)ニュフフ
アバター
2015/07/09 11:10
>るぅさん
 
 るぅさんにもそんな過去が?!w
 そっかぁ~、そぉやったんやねぇ。
 でも私はCアイテムバリバリの人に何も教えてあげれてない・・
 どっちかって言うと警戒してるな、私・・反省しなきゃ。
 
 こちらこそ細くても長~~~いお付き合いお願いします(:D)┓ペコ
 
アバター
2015/07/08 13:37
きのう仕事帰りに電車の中でINしたのに
何も書かないうちにうちんちの駅に着いてそのままだた(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

↓の方でコメしてる方もいたけど、σ(o・∀・o)meにもバリバリCアイテムの当時
高価なアイテム身に着けてても毎日遊んでくれてフリマやら登りとか教えてくれたひとがいたんよ♪

早く追いつきたい一心でフリマで一生懸命過去アイテム集めたっけ ← 遠い目w
だからみんな順番にお世話になったりお世話したりだよね^^
「よっちゃんのおかげでニコ続けられた」ゆってもらえるようなよっちゃんでいがったぁ(o→ܫ←人→ܫ←o)♪

細くても長ぁ~~~いお付き合いをこれからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...





アバター
2015/07/07 12:13
>るぅさん

 るぅさんありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
 そぉなの4周年なのよぉ~^^;
 るぅさんと会った頃は絶対Cアイテムで頑張るんだ!って思ってたけど
 あっさりと無理だと知ったw
 あの頃バリバリのCアイテムを着ていた私を、なんの偏見もなく
 登り方を教えてくれたり、かまってくれた事にホント感謝してんだよぉ~
 るぅさんありがとね^^そしてどこかでバッタリ会った時は是非声掛けてねぇ^^
アバター
2015/07/06 19:54
よっちゃん4年にもなるんだぁ
4周年ミ ゚Д゚彡y―才×〒"├¬┛~~

これからもずっとぷりちぃ~でね♪
アバター
2015/07/06 13:09
>マリンちゃん

 いい子・・(*μ_μ)ポッ
 おめでとぉって言ってくれるお友達がいるって
 すごく幸せなことだね^^
アバター
2015/07/06 13:07
>だりん(2コマ分)

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 水田みるたびって・・ㆀ なんかうれしくないわ、それw
 でも思い出してくれてありがとね~ それはうれしいw
 滝のようにってw激しいのがお好きねw
アバター
2015/07/06 13:04
>くるみん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 着たよぉ~~!
 ネコパジャマかわいいねぇ~^^
アバター
2015/07/05 23:25
4周年おめでとう!よちゃんとももう、、、どのくらいだっけ?
水田みるたびに、よちゃんどうしてるかなーっていつもよちゃんのこと思い出すよ!
アバター
2015/07/05 21:18
よっちゃんが良い子だからだね~~^0^
アバター
2015/07/05 21:17
こんばんわん~♪

よっちゃんはいいお友達に恵まれて幸せね~^^
アバター
2015/07/05 20:37
たまーに会えるだけでも嬉しいのぉー!滝のように話して笑ったりしよっヽ(゚∀゚*)ノ
アバター
2015/07/05 19:55
4周年おめでとうございます^^
猫パジャマ着てみた?
アバター
2015/07/01 14:20
>ぷっぷ

 ぷっぷだ!!ぷっぷだ ぷっぷだ ぷっぷだ!!
 きゃぁ~~~~~!!ぷっぷ~~~~
 元気?元気?元気?!
 ありがとね、ありがとね、ありがとね!!
 
アバター
2015/07/01 13:34
よっちゃんコメントありがとう^^

四周年おめでとう^^ うちも反抗期に入ってるよーww
アバター
2015/06/30 18:33
>しゅぽぽ

ありがとねぇ(*´▽`*)
しゅぽぽったら聞く気もないくせに…(;¬_¬)
社交辞令か!?w
でもありがとね(*´ω`*) あんな事やこんな事があって
一杯笑ってた4年でしたのよっ!
アバター
2015/06/30 18:28
>マリンちゃん

ありがとぉヾ(●´∇`●)ノ
そーだ!6日違いって言ってた!
ごめん、行けなくて…
マリンちゃんも4周年おめでとぉ~!!
またタウンで会ったら一杯話そー!!w
アバター
2015/06/30 18:20
>ゆうさーん

ありがとねぇ~ヾ(*‘ω‘ )ノ
夜遊びチャンスが来たら絶対知らせるから遊んだってちょー(〃艸〃)
ゆうさんにはたくさんの借りがあるから、ご期待以上に噛んでみせるわょ!!
アバター
2015/06/30 18:17
>みっちゃんちゃん

ありがとぉヾ(●´∇`●)ノ
自分も噛むけど、人の噛みはあまり理解出来ない私・・・(・∀・i)
千ちゃんやのちゃのが解読力あるわww
ギョジンスーツ忘れてた!!初日にCアイテムでやっただけやったΣ(|||▽||| )
頑張るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/06/30 18:13
>グミちゃん

ありがとぉヾ(*‘ω‘ )ノ
私も昼の2~3時間だけやけど、細々と楽しんでるw
ブログ上げるとグミちゃん見に来てくれて、いつもありがとね(*´ω`*)
アバター
2015/06/30 14:36
>とりりん

 とりりんありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 とりりんは最近サークルを楽しんでるご様子かな??
 ホントなかなか会えないけど、タウンで会った時は
 また仲良くしてね^^
アバター
2015/06/30 14:21
>れいちゃん

 ひと足先にありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノw
 れいちゃんももぉすぐやね^^

 そんなこと言わないで~~
 うちこそ、れいちゃんいてくれてありがとぉ(。◡‿◡。)
アバター
2015/06/30 14:03
四周年おめでとう( ´罒`*)✧
どんな思い出ありますか?
今度お聞かせくださいませ(✧◡✧)
アバター
2015/06/30 12:54
>乙ちゃん

 ココにいるのだ~~~~!!
 ありがとぉございます
 ありがとぉございます
アバター
2015/06/30 12:53
>ぶゆ

 やだ
アバター
2015/06/30 12:53
>たけちゃ

 一番乗りでありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 ホントめっきり会わなくなっちゃって^^;
 でもたけちゃがこのニコタで元気で楽しくやってくれてれば
 それでいいのさぁ(●`∀´●)
 こちらこそ、これからもよろしくね(*థ౪థ)
アバター
2015/06/29 22:19
私もこないだだったよ~^0^

近いもんね^^

二人でおめでたいね^~^
アバター
2015/06/29 21:30
よっちゃん 4周年おめでと~(ฅ✪ᴥ✪ฅ)

かみかみ 聞きたいからまた遊んでね~w
お腹よじれるくらい笑いたい~ あ 出来ればまめも一緒にw
アバター
2015/06/29 18:56
よっちゅ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノきゃほぉーぃ♬

お祝いは、皆でギョジンスーツになるっていうのはどう?ww

これからも、よっちゃんの噛み言葉を楽しみにしてる( *´艸`)ww

もっと噛み言葉をすんなりわかるように、修行させてね( *´艸`)w ・・・・人の事言えないわたしだけど・・・ㆀ

これからもヨロシクねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ❤
アバター
2015/06/29 16:49
4周年おめでとう♪

いるのかいないのかわからんほどのニコ活動だけれど
お互い細々?楽しんでいきましょうね^^
アバター
2015/06/29 15:32
よっちゃんももう4周年かぁ~^^ 
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
最近なかなか会えないけれど、
また会えた時は一緒に楽しい時間過ごさせてね^^
これからもヨロシクね~!!
アバター
2015/06/29 15:22
よっちゃ~~~~~ん
一足先におめでとおおおおおヽ(。◠‿◠。)ノ

よっちゃん達に会えてなかったら
とおおおっくに辞めてたかも^^;
いてくれて✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤アリガトウ

これからもよろしくね^^ノシ
アバター
2015/06/29 15:04
どこに居るんだぁ~!!!
おめでとぉございます
おめでとぉございます
アバター
2015/06/29 14:57
苦しゅうない!ちこう寄れ!
アバター
2015/06/29 13:37
よっちゃん4周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
中々タウンでも会えてませんがw
これからもよろしくおねがいします┌○"ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.