Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


記念に保存☆


入荷してから植え続けた紫陽花がやっと合成できましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メガ2本からず~っとメガらず;; がんばって根気強く植え続ける・・・


今日仕事から帰ってきたら。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


3本もメガ化してましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
(合成に必要なのは4つなので微妙に1つだけ残るけどキニシナイwww)


あとは前からお友達が着用してて可愛いなー♥と思っていたバタフライクラウン(˙꒳˙*)フリマで応募が来てゲットしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今日はニコ運がいいなぁ。:+.(p∀`*).+:。 よきかな よきかな。

アバター
2015/07/02 15:05
▷◁ヨーさん▷◁

(ノω`*)ンフフ♪1本目メガってからがすごく長かったですがww一気に来た感じです(๑òωó๑)
私は1か月くらい前から水着着せて遊んでましたが(笑)今日も今日とて水着コーデでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
ニコもすっかり夏ですね~☀
アバター
2015/07/01 22:53
わ~ 一気に3本も!それは嬉しいですね^^
メガる時はメガるのですね。
今日から海開きで夏モード全開。今月もヨロシクです♫
アバター
2015/06/30 20:07
▷◁mikuさん▷◁

セブンコラボなんてあるんですか!モンブランにスイカ味・・・美味しそう(*´ェ`*)ポッ
うちの母がガリガリ君がすごく好きで、夏限定で毎日食べてますw冬は見向きもしてませんがwコンポタ味がものすごい気になってます・・・・(でもまずそうで(コラw)勇気が出ない。笑)

(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
実は↑に書いてるお友達はmikuさんのことです(*´罒`*)✧前にmikuさんがつけてて、可愛いー!て思いまして(*ノДノ)「これお気に入りなんです~」って言ってたの覚えてます♪゛
フリマ万歳☆
アバター
2015/06/30 15:58
ガリガリ君セブンコラボのモンブランが美味しい♪そういえば禁断のスイカ味も出しちゃいましたねw

紫陽花合成ゲットおめでと^^
バタフライクラウンは似たようなもの直ぐに出そうだったけど出ないね。
でもフリマで無事ゲットできて良かったです♪
アバター
2015/06/30 13:20
▷◁まいまい▷◁

ありがとーっ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

黒好きだもんね(*´罒`*)このツインテールも、限定品なんだけど期間中に買い損ねて後でフリマで苦労して交換したやつなのですw
アバター
2015/06/29 23:55
かわいい~~!
黒系の服最高っ!w
ツインテールもいいねbb
アバター
2015/06/29 21:49
▷◁麻衣さん▷◁

感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

紫も可愛いですよね((*pдq*))色は不問で募集してたんですけど、黒と紫は特に好きかもです♥゛

紫陽花は奥手持ちの合成もありますよね✿メガってほんとに確率低いので(でも早い人はすぐ揃ってますけど><)いつも慎重に買ってます。笑
足元シリーズは好きなので、ちょっとがんばってみました(*>ー<*)
アバター
2015/06/29 21:46
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ありがとーーー(*∩ω∩)テレ
アバター
2015/06/29 21:17
▷◁虹湖さん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ
ありがとうございます!!!いつもみなさんのお水やりのおかげです(*ノДノ)感謝っ✧
時期が終わる前に完成してよかったです((*´艸`))w

今日もフリマ出品したんですけど、この制服交換していただけました✿可愛い(*´ω`*)わ~い
不調な時は何出しても応募が来なかったり、P品出品にC品応募ばかりだったりもするので、ほんと出会いと運なんですかね~w
アバター
2015/06/29 20:19
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

可愛いヽ(*´∀`)ノ
私も、ちょうちょのむらさきありますー^^

紫陽花のメガ。。。かわいいなぁ。。←断念した人w
アバター
2015/06/29 20:16
かわいーーーー^^b
アバター
2015/06/29 16:42
こんにちは^^↑あじさいのメガ化合成おめでとうございます♪
この時期にお似合いのアジサイが完成してよかったですね~

フリマが好調だとニコ運ツイているかも( *´艸`)
好調の波が続くといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.