Nicotto Town



PSY'S熱

前々からPSYS'は大好きだったのですが

最近拍車がかかりました。

カラオケで歌いたい。
そしてコピーバンドがあれば観に行きたい。
もしくは組みたい!・・・というか是非組みたい!

楽器やってる人でPSY'Sやりたいって人いないかなぁ。

いままでアニソンユニット、オリジナルバンド、
アニソン&オリジナルユニットとして活動してきて
アニソン以外の曲でバンドやりたいって思ったのは初めて。

しかし、PSY'Sも古いユニットなので
曲すら知ってる人がわたしの周りほとんどいない状態だったりで
・・・なんだか寂しいです。


PSY'S好きだよって方、どこかにいませんか?(笑)
よかったらお友達になって下さい!!(*><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.