Nicotto Town



毛だらけ


皆さん、コンバンワ!

7月前にして、すでに暑さにやられているチエですorz

うちの片付け・掃除の悩みといえば、
毛だらけ
という事でしょうか(゜Д゜)

この時期、犬の毛が抜ける抜ける…
カツラでも作ろうか?ってくらいですw
早く抜けかわってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2015/07/05 17:26
TAKAKOさん
休日出勤、お疲れ様です(。>д<)
うちは犬2匹を室内で飼っているので、
毛が…( TДT)
アバター
2015/07/04 20:00
今日は休日出勤でした。
猫もこの時期毛繕いでよく抜けますよ><
ワンコはお庭で飼ってるので抜け毛は気にならないかな^^
アバター
2015/07/02 19:16
番長さん
犬の毛も売れたら良いんですけど(゜Д゜)
番長さんのコメも、二コタに帰ってきたなーって実感できます(*´▽`*)
アバター
2015/06/30 17:45
羊の毛なら儲かるのにね♡

あたしの毛もかなり・・・><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.