Nicotto Town



17回

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
141
2009/09/09 23:45

今日の調子が良いかどうかって勝率を出せばわかるんだね。
報告する時だけ出してた。今日の1位の勝率は8割2分だと
まだ8割超えてない私にとってはまずまずの良い成績でした。
先生とかももこさんとかその日の勝率出してたのに全然
気がつかなかった。どんくさいよね。

アバター
2009/09/10 19:12
★彡「宇宙は生命の海 その種が 私達を作ったのかもしれない」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/09/10 15:24
9月に、入り3位が少なくなりましたか?
僕は、3回ですここ6日間は、一度もありません。
もう少し、競り合いに負けないように、頑張りましょう。
3位が多いのは、パスとジョウカーの使い方が、悪いからです。
そのタイミングを、うまく使えば簡単です。
それだけの、ゆとりがないのでは、ありませんか?
ジョウカーは、なるべく出さないように。
僕は、ジョウカーを取るために、ワナを使います。
あとは、アバターさんに聞いてください。
アバター
2009/09/10 09:07
義務ではないですから ^^;
あくまでも、自分の調子を計る目安で書いていたので・・・・
あまり気にしないで下さい。(・・。)ゞ テヘ
アバター
2009/09/10 03:15
◎です。 ← 競馬の予想じゃないよw
アバター
2009/09/10 00:38
1週間に一度でも楽しみが有って良いかもです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.