Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「片づけや掃除の悩み」


そんなん悩みばっかりだよー!

掃除、嫌いなので、埃がたまりまくり。
面倒じゃない部屋にしたら
掃除を気軽にできるようになって
埃かたまらなくなるんだろうな、と思うから
ものを減らしてすっきりしたい。

……という理想に向かって努力中。

それがなかなか思うようにいかないのよね。

ため込む体質なんだろうな。
自覚あり。

アバター
2015/06/30 16:39
確かに物は多いかも。
でも、いつ行ってもとってもきれい!
よく整頓されていて、ホント見習いたい!
アバター
2015/06/30 06:09
私もため込む体質!!

これを自分では「思い出体質」と呼んでいます。



だって、あれもこれも、それにまつわる思い出がよみがえってきて、捨てられないんだもの!!

嫌な思い出のものは捨てられるけど、そもそもそんなものとっておかないしなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.