Nicotto Town


ちょっとしたお話


片付け苦手・・・


なるたけ、床にモノを置くな!
と、思いますが、置いてますね・・・(^_-)

一応、こういうモノはここに入れる、と
専用のボックスとかに入れても
何故か、見やすくもなければ、片付いてもいません(>_<)

せめて、綺麗に積んであったり
綺麗に畳んであったりすれば、見栄えもまだ良いのでしょうが
それも、怪しい・・・

・・・何とかしませんとねえ・・・



さて、4月から6月まで
仕事のほうの、時間加減が物凄く、きつかったのですが
7月からは、少し、マシになります。

ちょっとだけ、ホッとできますが
ムッチャ、忙しいことには変わりありません。

プライベートのほうも、大阪に二回、鎌倉に一泊の予定が、すでにあります。
それ以外にも、あれこれあると思いますので
忘れないように、こなして行かないと・・・    ←忘れる、と言う可能性って(ー_ー)!!

7月は、祇園祭と天神祭もあります。
夏だなあと、思いますねえ(*^。^*)
この頃、一気に暑くなりますので、気を付けませんとね。

 

アバター
2015/06/30 14:33
anji-さんへ

お気づかいどうもありがとうございます(*^。^*)

7月の終わりに、梅雨が明けると、一気に暑くなるんですよね・・・
土用の丑の日にかこつけて、体力つけなきゃ!、と、ウナギを奮発したりして・・・

まだ、エアコンなしでも、大丈夫なこの時期を
今のうちに満喫しておくべきだなあと、思っております^^
アバター
2015/06/29 22:51
何時もは天神祭りの頃一気に夏がやって来るんですが
今年は6月なのに真夏日が多かった様な・・・
来月に成ったら どれだけ熱くなるやら
思っただけで今からうんざりです(;´Д`)

お仕事大変でしょうが(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.