Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日~30日)


こんばんは♫

リビングで横になっている間に

また100コメ超えてましたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

チョイ疲れの為、これから入浴してから寝ます。

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまも素敵な眠りにつけていい夢をみられますように☆

そそ、なぜか、シンもキョジンスーツ着ちゃったww

ちょっとサイズが(>_<)この格好、夢に出てこないように^^

日曜日に出たので月曜はしんどかったよ!!

29日のシン地方、いい天気だったけど昨日出たので眠かったww

遅くなったけど、6月
29日は、ビートルズの日、佃煮の日、

などの記念日がありました。

佃煮は、江戸時代に江戸の名物として全国に広まったんだそうです♫

色々な佃煮があるけど皆さんはどんな佃煮が好きなのかな?

シンは公魚やのりや小魚とくるみの佃煮、昆布なんかは好きです♪

いくらでもご飯進むよww他にもあるけど!!

そして、30日は トランジスタの日、ハーフタイムデー(1年のちょうどハーフ)、

などの記念日があります。

2015年ももう半分終わり。時間が経つのは早いですね!

ニコット釣り、新レア出たのかな?早くつりたいな、

そそ、先週2回やったけど、ナマズ12位、シャチホコ25位、

ニゴイ31位、ライギョ77位、ネオンテトラ100位になってました。結果ねww

回数が少ない割りに良かったです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

あっという間に休日も終わりそうだけど、

今週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/30 23:40
(*・ェ・*)ノ~こんばんゎ☆

もう7月って早っ!カレンダー忘れずにめくってね*:+:・゜
アバター
2015/06/30 23:27
こんばんは^^

今年も上半期お世話になりありがとうございます(*^_^*)
アバター
2015/06/30 23:24
こんばんは★
帰宅して、いつも通り自転車を停めようとしたら
10cmくらいの蛙がいてビビりました…。
アバター
2015/06/30 23:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ まだまだ、ギョジンコーデなるには、ポイントが
足りません^^;w

はやくとらないとね~w
アバター
2015/06/30 23:05
夜になって雨脚が強く成って参りました 
久しぶりの本降りに御座る
アバター
2015/06/30 22:59
こんばんは☆今月もありがとうございました✿今年ももう半年…早い!昨日は寝落ちで訪問出来ずスイマセン;
アバター
2015/06/30 22:36
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/30 22:32
こんばんは(^^)
6月も今日で最後ですね;
半年…早い~;
今月もありがとうございました!
アバター
2015/06/30 22:25
こんばんわ~♪ 半年が終わる日。新幹線の安全神話が崩れたとも言えるかな~^^;
アバター
2015/06/30 22:18
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*あっという間に6月も終わりだねぇ。今月も有難うございました┏○))

 (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)    いつもありがとぉぉお♡
  |  \し|.|J  ////(_∧_)     
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
アバター
2015/06/30 22:16
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/30 22:08
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
今月もお世話になりました^^
アバター
2015/06/30 22:01
こんばんは♪7月になるのに寒いです(*_*;6月はありがとうございました☆
アバター
2015/06/30 21:59
こんばんは
 
今月はお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/30 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

おやすみなさい~^^
アバター
2015/06/30 21:54
こんばんは~ 
涼しい風が入ってくるな~と思ったら雨でした。
アバター
2015/06/30 21:52
こんばんは(。・ω・。)ノ6月もありがとうございました^^1年の半分が終わっちゃいます~@@
アバター
2015/06/30 21:48
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ新幹線での予期せぬ出来事。怖いですね
アバター
2015/06/30 21:44
こんばんは (*^_^*)
ほんと、ちょうど一年のハーフタイムですね~^ ^
ニコっと釣りのランクイン、おめでとうございます \(^O^)/
アバター
2015/06/30 21:43
こんばんは~6月最後のステプ♪
アバター
2015/06/30 21:42
こんばんは、思ったより早く降り始めました。
アバター
2015/06/30 21:37
こんばんは。
午前中『月末楽勝??』って感じでしたが、甘かったです。普段通りの月末でしたw
アバター
2015/06/30 21:34
昼からしとしと雨降り 
北側の窓開けててちょっと窓枠濡れました(^_^;)
アバター
2015/06/30 21:30
こんばんは。
6月もいろいろお話できて楽しかったです。
レア菜の花もメガりました。
ありがとうございます!
ギョジンスーツ、まだゲットしてないです。。。
アバター
2015/06/30 21:27
こんばんは。
湿度は高かったのですが、
当初予報(夏日)の通り暑くならなかったので助かりました。
明日もこれぐらいだと良いです。
でもどうなる?
アバター
2015/06/30 21:25
6月も終わりですね。
下半期は身体に優しい速度で生きて行きたいと思います^^
アバター
2015/06/30 21:24
こんばんは☆彡明日は「うるう秒」があって1日が1秒だけ長いらしいw6月もお世話になりました┏○ペコ
アバター
2015/06/30 21:23
ギリシャの逆ギレっぷりが…(;一_一)
アバター
2015/06/30 21:20
こんばんは。
100コメ前に間に合いました(^^)

今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/30 21:19
毎朝言ってる「おはよう」の言葉をとびっきりの笑顔で言ってたら
何だか妙に新鮮で素敵な言葉だなぁと思った♪

今更ながら素敵発見❣でした(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/06/30 21:03
こんばんは 6月もお世話になりました、ありがと~
アバター
2015/06/30 21:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

午後からしっかり雨になって
でも涼しいからましかな^0^
アバター
2015/06/30 20:48
2015年も半分終わっちゃったね~後半も体調整えて頑張りたいです~
アバター
2015/06/30 20:47
こんばんは♪

私がお休みの日に限って

お天気が悪いのはなんでやねん(;´д`)ノ

洗濯物が乾かない^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/06/30 20:47
面白いTVも何もない火曜日は早く寝るに限る^^オヤスミ(´・ω・`)
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/30 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ニゴイ31位おめでとうございます♪
下の方と言うから、もっと下かと思いましたら凄いですよ(*'▽') 

今月も今日で終わり早いですね。
今月も('-'*)アリガト♪ございました♪
アバター
2015/06/30 20:20
今晩は。今日で6月も終わりですね。
1年の半分が過ぎたことに恐怖を感じます・・;
今月もお世話になりました。
アバター
2015/06/30 20:05
こんばんは☆今日で6月も終わりなんですね~早いっ(◎o◎)
アバター
2015/06/30 20:01
こんばんは~雨が降って参りました 降りはじめる前に医者から帰宅できて良かったです
アバター
2015/06/30 19:55
こんばんわ♪今月もお世話になりました(*^^*)
7月もよろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)
アバター
2015/06/30 19:28
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

6月もありがとうございました^^
アバター
2015/06/30 19:19
こんばんわ♪
今月もお世話になりました!
感謝のお水&ステプのお届けです(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/30 19:13
こんばんは~(。→‿◕。)☆
今日も駆け足訪問ですみません!
今月もありがとうごさいました(✿´◡`✿)

新幹線で大変な事がありましたねw
アバター
2015/06/30 19:02
ちょっと目を離したらもう6月が終わるそうで、油断も隙もあったものではありません。
夏の元気を取り出さねばっ!
アバター
2015/06/30 18:57
こんばんは☆6月ありがとうございました!ニコタは明日海開きですね!リアルはもう少し先ですね~!^^
アバター
2015/06/30 18:37
こんばんは!
6月最後のご挨拶です。
本格的な夏の月が明日から始まりますね。
夏休み欲しいな…(早い
アバター
2015/06/30 18:36
白ガチャ37弾のちわわみみ(白)と制服のスカート(紺)
フリマでゲット出来、コンプです(*^▽^*)
アバター
2015/06/30 18:16
もう半年が過ぎてしまったとは、早い早い。
後半戦もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2015/06/30 18:11
こんばんは♪
早いもので今年も半分が過ぎますね(.`・﹏・´.)
今月もお世話になりました(。・▽・)ノ
アバター
2015/06/30 18:07
あっ!(´▽`) '`,、'`,、
魚人スタイル似合うよ~w
ガンナムスタイル一緒に踊ろ~♪。.:*(*≧m≦*)プププw

オッ!オッ!オッ!

 / ) ) )  ))  / ̄ ̄ ̄\
  |   ⊂)   / ─    ─ \
  |  │   /──■─■──\.
  |  │   |    (__人__)    | < ガンナムスタイルwwwww
  |   ヽ   \    ` ⌒´    /
  ヽ     ̄ ̄            \
   \____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          |   ヽ、⊂,──┬─´
          |          │
          |          │
      / ̄ ̄           │
     /    ____     │
    /    /      \    │
((/ ̄    /        │   │
 \___/  ))      │   │
                 │   │
                │     \
                 \      \
                  \___/オッパーガンナムスタイル~♪。.:*・゜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
オッ!オッ!オッ!ガンナムスタイル!!!

アバター
2015/06/30 17:56
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

☂降ってきたネ~骨折した右足が痛みよるわ~(_ _lll)ァハハ・・・
今月は何かあっという間やったけど(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

7月も仲よ~してぇね~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ほいじゃ~シンさん♡
あんま無理したらあかんで~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(´・ω・`)ノoO━sёё чoμ━Ooヽ(´・ω・`)
アバター
2015/06/30 17:54
こんばんは^^♪ 
6月も終わりです。今月もありがとうございました。
アバター
2015/06/30 17:46
こんにちは♪6月もありがとうございました^^感謝のステプです
アバター
2015/06/30 17:44
最近は、休日にしか訪問できてないな。人手不足もここまで来ると。どうでもよくなってくるねぇ^^;
アバター
2015/06/30 17:27
キョジンスーツを着用したシンシンさんの周りには懐かしのキャラクターが・・・
アバター
2015/06/30 16:52
こんにちは^^今月もありがとうございました~
いよいよ本格的な夏ですね!夏バテしませんように(^^ゞ
アバター
2015/06/30 16:45
こんにちは^^最近なかなかタウンへ出る時間がないけど今年も海で泳ぐ気満々です~w
アバター
2015/06/30 15:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*6月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/30 15:34
こんにちわぁ♫

6月最後の訪問です^^
そろそろ夏の計画を立てようかなって思います(〃▽〃)ポッ
夏のイベントはわくわくしちゃいますねw
アバター
2015/06/30 13:53
十数年ぶりかなぁ?散歩途中従姉妹に会ったよ。産まれつき知的障害なんだけど…笑顔は天使の如くだったわ♡
アバター
2015/06/30 13:16
∑(❍ェ ❍ はぅ!今月も もぅ終わりでつか?!(*´σω`)ノどったばたでしたが、ぁりがとぉでした
アバター
2015/06/30 13:06
こんにちは♪
6月も今日で終わり。早いねぇ・・今月もお休みしたけれどありがとうね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/30 11:13
こんにちは♪^^
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/06/30 11:08
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

6月も今日で終わり1年の折り返しですね。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/06/30 09:58
夏越の祓で気分一新(*´∇`*)
神社に行けないのでここで気持ちだけでも清々しくねパンパン♪
2015年の後半も元気で楽しくすごせませすように。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/06/30 09:53
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノです 素敵&お水お届けです( ⓛ ω ⓛ *)今月もお世話になりました
来月もよろしくお願いします○┓ペコリ
                       _______
                     ´             `丶、
                    /                \
                    { {>‐=ニ二 ̄ ̄ ̄二ニ=‐<}  }
                      / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |
                  |  | : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |  │
                   | { -―=ァ  7'' 卞i' T ァ- 、}  | ふふーん
                    |/,  トi |/i  i|   | i /| ,|│i \│  来月も
               ∠ イ{ 从≧=ミ八  、斗=≦从リ i 八|     登場予定です!w
               / 厶i八{{. r':::ハ      r':::ハ }}/ Ⅳ  |
                   { /  |i i ゝ弋(ソ       V(ソ 厶 |   |
                  ∨  |i i⊂⊃     '     ⊂⊃ |   人
                   /  /i| i∧   、_,、__,     /!i |    、
             /    / | i|_,,ゝ .          イ、|i小    ヽ
                /    _ノイ^| i| |: {>  _  <}: :〉|i |八     \
            /  / _{ {| i|_│: :V二ニニ二ニV :/_,|i | /\     ヽ
              / /{ ((匸マ| i|,八: : :マニ= =ニマ : 八 |i 匸)) ⌒\   〉
アバター
2015/06/30 09:46
おはようございます☀
青ガチャ76弾は早々とコンプしてましたが
75弾やっとコンプしました♬ワ~イ
アバター
2015/06/30 09:43
こんにちはー♬

6月も最終日お世話にりました。
長いジメジメ梅雨を元気に乗り切りましょうー身体が渋いですけど(-_-;
アバター
2015/06/30 09:29
おはようございます。

明日からもう7月ね!
時間は止まってくれないのが恨めしく思えるよ~。
アバター
2015/06/30 08:40
おはようございます♪
涼しい朝にすっかり慣れてしまいました。
これからの夏が怖いです(^_^;)
アバター
2015/06/30 07:28
おはようございます(*^。^*) 6月最後の巡回です♪梅雨早く終わって欲しい(;^ω^)

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/30 07:24
おはようございます^^

6月も今日で終わりですね✿
半年が過ぎると思うと早いですw(゚o゚)w
アバター
2015/06/30 07:24
おはよ~

6月も終わりですね(^◇^)早いですね~
アバター
2015/06/30 07:23
おはようございます
6月もありがとうございました。
アバター
2015/06/30 06:53
おはようございます(*´∇`*) 6月最後のステプをお届けに参りました♪ 大変お世話になりました♪
アバター
2015/06/30 06:34
おはようございます。出勤前の巡回です。6月もお世話になりました。月日の流れ早いですね。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
倉庫に閉っておいた、菜の花のメガを合成しタラ、ミラクルになりました。時期外れですが・・・
アバター
2015/06/30 05:32
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2015/06/30 03:49
こんばんは^^タウンに出るイベント忘れがちなので間に合うか^^;
アバター
2015/06/30 03:40
深夜にぽちー。
アバター
2015/06/30 02:05
こんばんは。
今日の4択クイズの答は「散歩」です。
ご挨拶が遅れましたが今週もよろしくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2015/06/30 01:37
魚人スーツ、ゲットおめでとうございます♪
フレームを先に手に入れたくて
まだまだ先が長いです^^;;
アバター
2015/06/30 01:29
こんばんは、金沢にごりの佃煮があります。
お歳暮に良く使われる品です。
私は佃煮は味が濃いので、あまり頂きませんが、
コンブの佃煮でお茶漬けは美味しいですね。
アバター
2015/06/30 01:20
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今年ももう半年ですね。早いです~。^^;
今月も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2015/06/30 01:03
シンシンさん、こんばんは☆

休日出勤、お疲れさまでしたm(__)m

本当にお休みってすぐに終わっちゃいますね^^;

佃煮は、意外とシブくあさりやマグロが好きです。

めったに食べられませんが・・・
アバター
2015/06/30 00:48
懐かしい軍団って?
あぁ~クラゲットね( ^ω^ )♪
・・・ってわざわざ言いに来なくてもww

シンゲキのインキョジンさん♪❤
アバター
2015/06/30 00:27
こんばんは^^
見たい映画が目白押し~☆実写の巨人も気になっちゃう~(笑)その前に時間あけなくちゃ;;
アバター
2015/06/30 00:13
こんばんは。熱は下がりましたが、まだしんどいです。
アバター
2015/06/30 00:06
シンシンさん~☆コンバンワァヽ(。ゝω・)ノノ゙☆

深夜便でず。ステプ+水やりのお届けです。

昨日はドンヨリお天気~速く梅雨明けを希望します。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/30 00:06
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2015/06/29 23:58
もうこんな時間('◇')ゞ大急ぎのお水とSTPです!
おやすみなさい♪ステキな夢を♡
アバター
2015/06/29 23:53
こんばんは。
お仕事お疲れ様♪
日曜出勤だったから、今週は1日多く出勤しなくちゃね~
なので、お風呂に入ってゆっくり疲れを取って、ぐっすり眠ってね(*^-^)

ギョジンスーツ、意外と可愛いなぁ♪❤
ピッタリしててセクシー?( ^ω^ )♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/29 23:52
( ・Θ・)こんばんゎ

お星さまがきれいに見えてます*:+:・゜☆
アバター
2015/06/29 23:45
こんばんは。今月も後1日で終わりですね。早いわwww 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/29 23:44
こんばんは^^今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/29 23:42
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/06/29 23:42
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/29 23:39
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね(^O^)/

ギョジンスーツ、ゲットおめでとう~♪
アバター
2015/06/29 23:38
眠くて倒れそうです…
ダッシュで失礼~(ゝ_ξ) ゴシゴシ

アバター
2015/06/29 23:31
こんばんは。
本日は昨日程寒くもなく程よい気温になりましたが
湿っぽいです。
それで明日は夏日になるとか。
不安です。
アバター
2015/06/29 23:30
こんばんわぁ~♫

念願の苺のかぶりものをフリマでゲット❤嬉しいです^^
ギョジンコーデのシンシンさんも素敵ですよ( *´艸`)

今週もよろしくお願いします (*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.